› 美味しい笑顔(^-^) › く~ママおすすめ☆ › 酢ドリンク第三弾(山桃)
      

2011年07月10日

酢ドリンク第三弾(山桃)

おはようございますわーい
第二弾に続き・・・実は第三弾も仕込み完成なり・・・(笑)
と言う事で・・・第三弾はプラムと一緒に購入した山桃です・・・
昔食べた事が有るような・・・無いような・・・
でも、なんか美味しそうだったのでこれもお酢に漬けちゃいますヨ


完成品がこちらです・・・ハート
酢ドリンク第三弾(山桃)

酢ドリンク第三弾(山桃)



漬けてすぐの状態がこちら・・・ハート 
酢ドリンク第三弾(山桃)



ぜんぜん色が違いますよね~一晩置くだけで
こんなに美味しそうなフルーツ酢に大変身ですよ~
これまたプラムとは違って酸味が強く香りもベリー系の香りが・・・
とにかくこちらも美味しかったですヨ
又あっという間に無くなっちゃいそうです・・・もぐもぐ


フルーツ酢の効能 + 作り方はこちらの前回の記事をご覧下さいネ・・・
アメリカンチェリーde手作り酢ドリンク☆





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



タグ :酢ドリンク

同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事画像
ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。)
還暦&傘寿のお祝い 第二弾
還暦&傘寿のお祝い 第一弾
新作酢ドリンク作り
まつ毛エクステ行ってきました
これなんのフル~ツ酢??
同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事
 ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。) (2011-10-17 06:19)
 還暦&傘寿のお祝い 第二弾 (2011-09-04 06:18)
 還暦&傘寿のお祝い 第一弾 (2011-09-03 08:42)
 新作酢ドリンク作り (2011-08-26 07:12)
 まつ毛エクステ行ってきました (2011-08-22 07:29)
 これなんのフル~ツ酢?? (2011-08-14 06:28)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:14│Comments(0)く~ママおすすめ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酢ドリンク第三弾(山桃)
    コメント(0)