› 美味しい笑顔(^-^) › く~ママおすすめ☆ › ガトースミノエンでバースデーケーキ☆
      

2011年06月24日

ガトースミノエンでバースデーケーキ☆

おはようございますわーい
昨日職場体験に出かけた次女・・・
昨日が14回目のお誕生日なんですバースデーケーキ
又一つ大きくなりました・・・(笑)

いつもバースデーケーキはガトースミノエンのくーママ家キランキラン
昨日のケーキ以前から予約した特注品なんです

こんな感じの可愛いミルクレープのバースデーケーキですバースデーケーキ

ガトースミノエンでバースデーケーキ☆

ガトースミノエンでバースデーケーキ☆


お値段は 2500円 なり~って安いでしょ~それにここのミルクレープ
生クリームたっぷりで本当に美味しいんですよ~どきどき

このケーキ・・・ 以前 ゆかさんのブログ
ガトースミノエンのチーズケーキの記事を見て・・・
大好きなミルクレープで大きくバースデーメッセージが書いて欲しい
ってお願いして作ってもらいました・・・どきどき
このミルクレープ本当は上に季節のフルーツがいっぱい乗ってて
周りに生クリームでデコレーションのケーキなんです
でもくーママは大胆にも店長さんに無理なお願いを・・・
フルーツ無しで大きくバースデーメッセージ書いて欲しいってね・・・しあわせ

優しい店長さん ・・・ じゃぁ 値段はいつもと同じ 2500円で・・・
フルーツが無い分ミルクレープの高さを高くしとくね~って言ってくれましたヨ~ひらめいた
店長さん 本当にありがとうございます
こう言うお願い聞いてくれる地元のお店・・・ 良いですよね
これからももちろん利用させていただきますよ~


「ガトースミノエン」
豊田市月見町1-9
0565-31-3911
AM9:00~PM19:00
水曜定休






美味しいケーキで家族そろって旦那の夜勤前に誕生日会・・・(笑)
予想通りテンションがやたらと低い旦那様でしたがもうだめー
みんなでお祝い出来て良かったですわーい

昨日はなんとこども園でもお誕生日会して貰った次女さん
みんなでお誕生日の歌を歌い出したので
同じ誕生日の子が居るんだなぁ~って思ってたら
自分の誕生日会してもらったよ~ってめちゃめちゃ喜んでましたよ~どきどき
みんなにお祝いされて思い出の誕生日になったかな・・・
本当に良かったね~キランキラン

ケーキのメッセージの名前・・・
14年前に私が考えて考えて付けた名前なんですよ~
多分 今まで同じ名前の子にあった事無いかも・・・
これは二人ともだけど自分の名前が気に入ってるそうで・・・良かったなぁ~

次の誕生日 ・・・ なんと く~ママですよ~えーん
又一つ歳をとってしまうのか~(>_<)
あんまり嬉しくないかも~なんてね・・・やったー(笑)
でもでも また家族みんなでお祝いしようね~



 キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事画像
ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。)
還暦&傘寿のお祝い 第二弾
還暦&傘寿のお祝い 第一弾
新作酢ドリンク作り
まつ毛エクステ行ってきました
これなんのフル~ツ酢??
同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事
 ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。) (2011-10-17 06:19)
 還暦&傘寿のお祝い 第二弾 (2011-09-04 06:18)
 還暦&傘寿のお祝い 第一弾 (2011-09-03 08:42)
 新作酢ドリンク作り (2011-08-26 07:12)
 まつ毛エクステ行ってきました (2011-08-22 07:29)
 これなんのフル~ツ酢?? (2011-08-14 06:28)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:29│Comments(8)く~ママおすすめ☆
この記事へのコメント
私もケーキといえば…同じ所です
バースデーケーキはイラストを書いてもらう事が多かったかな〜
Posted by ぱぷ at 2011年06月24日 07:36
次女chan 
お誕生日おめでとうございまぁす☆
特注のケーキはミルクレープだったんですね!
こ~んな大きなミルクレープ初めて見ました!

夜勤前のテンション低い旦那さん、
なんとなく想像できますょ(笑)
私も寝起きはテンション下げ下げですもん^^;
Posted by eri at 2011年06月24日 08:11
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵なバースデーケーキですね!!
ミルクレープ大好き!
フルーツいっぱいのったものでも、2500円なんですね!


安い!
今度買いたいです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月24日 09:29
ぱぷさん

コメントありがとうございます^^
お気にのケーキ屋さん一緒でしたか~(^-^)
イラストももちろん書いてもらった事有るよ~
すごいよね~
ミルクレープも是非是非お勧めだよ~☆
私はこれかフルーツタルトも好きかなぁ~
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月24日 15:03
eriさん

コメントありがとうございます☆
ミルクレープだったんですよ~
ちょっと変ってて良いですよね~☆
ここのケーキはクリームがあっさりしてるから
好きなんですよね~

旦那様・・・無理やりろうそく消す所までは
付き合わせたけど・・・ケーキはもちろん
食べれなかったです(>_<)
夜勤明けに帰って食べてくれたかな??
って感じですよ~
いつも夜勤の出勤前はテンション低めで
暗~い食卓になりがち・・・
で、私が明るく元気に話し出すとうるさいんだけど
って言われちゃいます・・・(笑)
私の声 いつも大きいんだってさ~
しょうがないよね~地声がデカイからさ~ねぇ・・・
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月24日 15:21
ドキンちゃんさん

コメントありがとうございます^^
ミルクレープ大好きなんですね~
これお勧めですよ~(^-^)
フルーツがたくさんのってるのは定番のケーキなので
朝一だったらだいたいホールでも有るけど
絶対に欲しい時は予約がお勧めですヨ~

1ホール18センチで2500円・・・☆
すごく安いのに美味しいですよ~
私のお勧めです♪♪
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月24日 15:29
次女さま、お誕生日おめでとうございました~(^O^)
私と1日違いだったのですね~(年は・・・笑)

ローソク立てたケーキも良いですが、メッセージ入りって自分のためのケーキっぽくて、なんだか嬉しいんですよね!

今度はミルクレープ、食べてみたいと思います(^O^)v
Posted by ゆか at 2011年06月25日 23:34
ゆかさん

コメントありがとうございます^^
チーズケーキの記事を見て
こんなケーキをオーダーしてみましたヨ
無理なお願いも聞いてもらって可愛いケーキで
お祝いできました
ミルクレープ・・・お勧めです☆
生クリームたっぷりで美味しいですヨ
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月27日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガトースミノエンでバースデーケーキ☆
    コメント(8)