› 美味しい笑顔(^-^) › お出かけ☆ › うどん☆うどん☆うどん
      

2011年08月31日

うどん☆うどん☆うどん

おはようございます
今日で夏休みは終了です・・・
今日が最後の弁当休業日ですね・・・
明日からはまたお弁当作っていきますので
よろしくお願いします(^-^)

今日はこんな記事・・・
この夏休みに香川へ讃岐うどん食べに行ったんですよね~
うどん・・・消化が良いからか結構食べれますね・・・(笑)
朝からはしごで食べまくったうどんです
実は写真撮り忘れた店が有るからもっと行ってますね~
5軒ぐらいかなぁ~どのお店も本当に美味しかったし
とにかく安いから財布に嬉しいよね~(^-^)
一番高いうどんで釜たまうどんが200円でしたょ
帰ってからこっちのうどん屋さんが高く感じちゃいますね・・・
早速 うどんの紹介です

 ↓ 製麺所でたべたかけうどん・・・あっさりの出汁が美味しかったよ
うどん☆うどん☆うどん

 ↓ 地区一番の人気店・・・40分並んで食べた釜たまうどんは激うま
うどん☆うどん☆うどん
うどん☆うどん☆うどん

 ↓ 天ぷらが大人気・・・玉子の天ぷら入りぶっかけうどん・・・
   天ぷら1つ90円は安いよね
うどん☆うどん☆うどん



本場で食べたうどんはコシが強くて本当に美味しかったです
まだまだ行けなかったお店がたくさんあるから
また香川に行きたいなぁ~と思うく~ママでした☆






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事画像
福井から帰ってきました~☆
同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事
 ぶらり夫婦2人っきりの伊豆旅行☆ (2011-07-16 07:15)
 福井から帰ってきました~☆ (2011-06-19 10:29)
 ぶらり夫婦2人っきりの福井旅行 (2011-06-18 07:30)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:12│Comments(2)お出かけ☆
この記事へのコメント
香川県出身なのでうどんに反応しました(笑)
香川価格が普通だったので県外のうどんは高価に感じます~(泣)
Posted by 新米ママ at 2011年08月31日 09:17
新米ママさん始めまして^^

コメントありがとうございます☆
ご出身が香川なんですね~
本当に安くて美味しくて・・・楽しい旅行でしたよ♪
今回は高松周辺しか行って無いけど・・・
香川は広いですよね~
うどんの美味しそうなお店も
まだまだたくさん有って・・・
機会が有ればまた行ってみたいです☆

うどん・・・香川価格の安さに本当にびっくりでした
朝早くやってるし・・・みんな出勤前に朝うどん
食べに来てましたね~(^-^)
あれだけ安くて早くて美味しかったら納得です
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
又うどんが食べたくなっちゃいました・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月31日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん☆うどん☆うどん
    コメント(2)