› 美味しい笑顔(^-^) › お出かけ☆ › 福井から帰ってきました~☆
      

2011年06月19日

福井から帰ってきました~☆

こんにちは
ぶらり夫婦二人っきりの福井旅行から
無事に豊田に帰還しましたよ~(笑)

思い切って行く事にしたんだけど・・・
美味しいものもいっぱい食べて
お得に楽しく・・・リフレッシュする事が出来ましたよ~☆

今日からまた弁当ブログに戻る予定が・・・
雨と言うかグランドの状態が悪いからだよね(>_<)
今日の部活は中止になったので・・・
またまた弁当に関係無い記事ですがお付き合いくださいね~

金曜日、土曜日と福井でしたが・・・金曜日は天気良かったですよ~☆
福井に向うにつれて天候が良くなる感じで・・・
向こうでは晴れ間ものぞいて気持ちの良い天気でした

天気が良かったので色々な候補の中から景色のいい所に行ってきました~

敦賀で降りて・・・ 気比の松原へ・・・
海岸を二人で散歩しちゃいました~(笑)
旦那様に写真良いですか~って聞いたら恥かしいんで後姿ならって事で・・・
撮らせていただきました~

福井から帰ってきました~☆


福井から帰ってきました~☆


私・・・料理の写真も上手く撮れないから風景や人物なんて高度でしたね・・・(笑)
他にもたくさん撮ったけど・・・すべてあんまりでしたよ~(>_<)


散歩してお腹がすいたので・・・
お昼ご飯はがっつりソースカツ丼に・・・
敦賀ヨーロッパ軒本店に行ってきましたヨ・・・

私が頼んだのが普通のソースカツ丼・・・
普通盛りなのにすでにこの状態・・・(笑) 噂通り凄そうですね・・・

福井から帰ってきました~☆

ふたを取ると思わず わ~ですよ~ 普通盛りで ご飯の上にカツが3枚のってました(笑)

福井から帰ってきました~☆

散歩で腹ペコの旦那様が頼んだのが 
ご飯+カツのダブル大盛り・・・これに味噌汁とサラダもセットで・・・(笑) 

福井から帰ってきました~☆

凄いボリューム・・・ なのに・・・見事に完食ですヨ~

福井から帰ってきました~☆


普通盛りで 840円・・・
大盛りは ご飯、カツ それぞれ105円アップです・・・

つまり カツが1枚105円で追加出来ちゃうわけですよ~
凄いですよね・・・

カツはソースがしっかりしみてるのになぜかサクサクで・・・
時間がたって最後のカツでもサクサクのままでした~
最後まで美味しく頂きました~お腹いっぱいです
旦那様は・・・ さすがに多すぎたみたいだけどね~(笑)
せっかく福井まで来たんで珍しいもの食べれて良かったです

こんな感じの楽しい旅行でした~
旅館での料理写真などいっぱい撮ったけど・・・
本当に写真が下手くそで・・・(>_<)
そうそう・・・実はたくさん料理出てきたんだけど・・・
お昼のカツがなかなか消化されずに食べきれなかったです・・・

写真って難しいですね・・・もっと練習しないとですね~




キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン










同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事画像
うどん☆うどん☆うどん
同じカテゴリー(お出かけ☆)の記事
 うどん☆うどん☆うどん (2011-08-31 07:12)
 ぶらり夫婦2人っきりの伊豆旅行☆ (2011-07-16 07:15)
 ぶらり夫婦2人っきりの福井旅行 (2011-06-18 07:30)

Posted by さなっち(・∀・) at 10:29│Comments(2)お出かけ☆
この記事へのコメント
おかえりなさぁい♪
ご夫婦仲良く楽しい旅行になって良かったですね^^
無事、元気な姿で家路に着くまで
家族は多少なりとも心配ですもんね

私の家の近くに
福井で修行をしてこちらにお店を構えてる
越前そばのお店があるんだけど
福井ではこちらのような卵とじのカツ丼が存在しなくて
カツ丼と言えばソースカツ丼なんだそうですね。
私はお肉がダメなので食べれないのが残念です^^;
あとは越前そば
私が今まで知ってた蕎麦とは様子が違って
コシのすっごく強い太い平麺で私好みです♪

画像、旦那さんの横にいるワンちゃんは
見知らぬワンちゃんですょね?
まるで飼い主と飼い犬みたいな自然な光景ですね^^
Posted by eri at 2011年06月19日 18:24
eriさん

コメントありがとうございます^^
一泊二日なんであっという間の旅行でしたが・・・
リフレッシュして帰ってまいりました~(笑)

福井は美味しいものがいっぱいでしたね~
完全に食べすぎの旅行でしたよ~☆
ソースカツ丼・・・本当にどこに行っても
これでしたね・・・(^-^)
サクサクで美味しいボリューム満点のランチでした~
eriさんお肉駄目なんだ・・・(>_<)残念ですね~

越前そばももちろん食べました~
夕飯に出てきたんだけど・・・
本当にこしが強くて美味しいよね~☆
私もあの固さ好きだなぁ~♪♪

そうそう旦那様のサービスショット・・・(笑)
あのワンちゃんは海の家の工事で来てた
大工さんのワンちゃんです・・・(^-^)
偶然にも良い感じの写真が撮れましたね・・・
旦那だけよりいい絵になってますね・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月20日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福井から帰ってきました~☆
    コメント(2)