› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆
      

2011年07月11日

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

おはようございます
今週も始まりましたね・・・
またまた今週もお弁当作っていきますね

昨日は次女の試合も有ったんだけど・・・
またまた みかわ温泉 に日帰り温泉 
+ 演劇鑑賞に出かけた訳ですが・・・
もちろん激安のク~ポンでね・・・(笑)
どんなク~ポンかは この記事 を見てね☆
どうしても昨日行きたかったのは
今月の劇団 ・・・ 昨日が
お誕生日の方が見えて誕生日記念公演
って事で・・・行って来たんですが・・・
凄いの一言でした・・・

まず・・・お誕生日の方が出て来た瞬間
プレゼントの嵐ですヨ
すっごく綺麗な女優さんなんですけど

プレゼントの一例

お着物
お着物
お着物 + 帯
踊り用の素敵な傘
ケ~キ 5~6個
シャンパン
あと何か分からないど紙袋がいっぱい・・・

てな感じで本当にびっくりでしたヨ・・・
それ以外に役者さんに
お札を胸元にクリップで止めるんだけど・・・
最初は1・2枚から・・・5枚のお札が・・・
さらに10枚・・・推定15枚・・・
って感じで踊りが終わる頃に
お札が・・・胸元にいっぱいって感じでしたヨ
今回もすっかり楽しんだく~ママですが・・・
出かける時にデジカメ持ち出す癖が
無いんですよね・・・
お見送りでたくさん握手してもらって・・・
写真も快く撮らせてくれたのに残念でした
携帯で撮ったけどイマイチでした・・・
次回は絶対デジカメ必須ですね・・・


せっかく幡豆までの遠征なので・・・
帰りは激安スーパー ビックママ さんに・・・
色々安かったですよ~

昨日は惣菜も凄く安かったので買っちゃいました
それがこの デカ肉だんご なんですけどね・・・(笑)
一つ 30円でした
お豆腐が入ってるようで・・・
柔らかくて美味しい肉だんごでしたよ・・・

娘も気に入ったみたいなので
く~ママ風の丼ぶりに・・・
煎り玉子をのせた上にしそ
これに肉だんご2個のせちゃいました・・・
惣菜で丼ぶりの超手抜き弁当の完成品がこちら・・・

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

そうそう、うさぎのチェダーチーズものせましたヨ

こんなのも昨日の買い物で買ったので・・・
お弁当に入れてみましたヨ~

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆

100円って激安~
楽しい温泉+演劇+お買い物の一日でした




キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



タグ :丸わっぱ

同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:18│Comments(4)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
この肉団子、おいしそうですね~
お豆腐が柔らかそうで、
でも、ちゃんとタレで味が付いてそうで、
いや~入り玉子や、しそ、ゴマ、ネギで
ちゃんと一手間かかってますもの、
手抜きじゃないですね~
Posted by haha at 2011年07月11日 08:45
hahaさん

コメントありがとうございます(^-^)
肉団子はとても30円とは思えない味でした
昨日はチキンカツのどデカイのも150円だったし
ビックママさんの惣菜は結構良いですよ☆

前日も一日遊んで・・・(笑)
このお弁当でお恥ずかしいですか・・・
一手間かかってると言って頂けて
良かったです・・・(^-^)
タレがホントに良い味だったから
味は間違いないでしょう・・・(笑)

8月に発売されるみかわ温泉の
回数券を購入しようかどうしようか・・・
検討中のちょっとオタクなく~ままでした・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月11日 10:08
みかわ温泉楽しそう♪
1回だけ温泉地で大衆演劇見たことあります
はまるのわかります♪

くーママ(^-^)さんと同じく昨日はビッグママ行きました~
この肉団いつも美味しそうでどうしようか迷ってどまだ買ったことないんです 一個が笑うくらいすっごい大きいの
これ2個弁当に使ったのはすごい! 
それとドヒャーの最大級のヒレカツ見ました?
結局お得品ばかり結構買っちゃいました♪
その後西浦温泉で海を見て帰りました
Posted by ぷ~ at 2011年07月11日 10:54
ぷ~さん

コメントありがとうございます^^
朝の味噌汁ブログで確か蒲郡方面へって
書いて有りましたね・・・
近くに居たんだね(笑)
せっかく遠征したらやっぱりビックママは
外せないですよね・・・(^-^)
肉団子・・・めっちゃでかくて30円・・・(笑)
やっぱり気になるよね~
今回初で買ってみたけどなかなかの良いお味
だったよ~30円とは思えないです・・・
豆腐だと思うけどすっごく柔らかいし
以外にあっさりで食べれますよ(^-^)

カツ・・・もちろん見ました☆
あれ凄いよね~
実は前にみかわ温泉行った時に
このカツが120円だったんで
買ってみたんだ~むね肉だけど
すっごく柔らかくて・・・生パン粉使用だし
やっぱり美味しいしお得だと思うよ♪♪
昨日は150円・・・十分お値打ちだけど・・・
前回より30円高いから今回はやめたんだ~

弁当はいつも250円なんですよね~
あそこのお惣菜安いのに美味しいし
もっと近かったら良いのになぁ~って感じです

他に何買いました~??
私は酢ドリンクでも良し、スム~ジ~でも良し
って事でパイナップル一玉198円とかかなぁ~
同じく大量に買って帰って来た次第ですよ・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月11日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月11日 豆腐入りデカ肉だんご丼のお弁当☆
    コメント(4)