› 美味しい笑顔(^-^) › ☆クーポン☆ › クーポンでお得にみかわ温泉海遊亭☆
      

2011年06月25日

クーポンでお得にみかわ温泉海遊亭☆

こんばんはわーい
今日は弁当休業日なので
お得なクーポン日帰り温泉行ってきました~


【愛知県・西尾市】 【みかわ温泉・海遊亭】 演劇観賞付き日帰り入浴チケットが半額以下の800円(通常価格:1,800円)話題の大衆演劇を間近で観て、大浴場でのんびりゆったり!
お湯は体の状態を良好に保つといわれている「πウォーター」を使用!施設は9時~16時までたっぷり利用できます
クーポンでお得にみかわ温泉海遊亭☆


日帰り温泉と大衆演劇の鑑賞が出来て 800円 なんです

一日遊んで来てこの値段ですよ~安いよね

到着後まずはお風呂に・・・

お風呂は内風呂とジャグジー風呂とサウナのみなんだけど・・・

広さは広いし何より目の前の海を見ながらのお風呂なんで

リゾート気分満喫で気持ち良かったですヨ~

これだけでも結構満足でしたね~

サウナに入ってしっかり汗流してからいよいよ演劇鑑賞です

実は大衆演劇にはまりつつ有るく~ママです・・・(笑)

3月にたまたまみかわ温泉に初めて行った時にすっかりファンになってしまいましたヨ~

演劇、演舞内で役者さんの流し目やウインクしてくれるんだけど失神しそうになりました・・・(笑)

あれ以来一緒に行ってくれる友達や同僚を探すものの

周りからは白い目で見られてるく~ママですヨ・・・(>_<)

仕方ないので部活が休みの娘連れて行って来たけど・・・

意外に娘も楽しんでましたよ~マジで・・・(笑)

今回も良かったなぁ~

最後にお見送りで握手してもらったけど・・・ 

香水の良い香りが今でも残ってますよ~って

これ皆さん引いちゃいますかね~(笑)

まぁまぁ・・・今流行りつつ有る大衆演劇・・・ 

皆さんも一度どうですか??

もし良かったらく~ママと一緒に大衆演劇行ってくれる人居ないかなぁ~大募集中ですなんてね~(笑)


く~ママのお得クーポン生活も随時ご紹介して行きますね~(笑)
今回のクーポンサイトはこちらです・・・ クーポンサイト ポンパレ



同じカテゴリー(☆クーポン☆)の記事画像
2100円激安ク~ポンでエステ体験☆
マックカード500円が100円 衝撃クーポン
同じカテゴリー(☆クーポン☆)の記事
 2100円激安ク~ポンでエステ体験☆ (2011-08-29 07:17)
 マックカード500円が100円 衝撃クーポン (2011-05-17 17:08)

Posted by さなっち(・∀・) at 21:25│Comments(0)☆クーポン☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーポンでお得にみかわ温泉海遊亭☆
    コメント(0)