› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆
      

2012年03月13日

3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

今日は良いお天気で気持ちが良いですね(・∀・)

昨夜から娘が丼弁当食べた~いって言うもんだから…

今日は簡単丼弁当にしましたょ(・∀・)




3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆




鶏ミンチに豆腐も入れたからかなりふゎふゎ食感です!!

たまねぎとネギに生姜も入れました…

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン和風なハンバーグだね

餡にも生姜効かせてあるんで

さっぱりで美味しいかなぁって思うょ!!



3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆



3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆



これにかまぼこ薔薇(・∀・)

途中白い部分を上にして巻いたから

ちょっと色の変化があってカワ(・∀・)イイ!!薔薇かなぁ~

って自分では思うんだけどどうかなぁ??

後はハ~トで可愛くって感じかな(・∀・)



3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆



3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆



今日はこんな丼弁当(・∀・)

連日かなり簡単弁当です…(笑)

でも子供は喜ぶんだよね~丼弁当!!

彼女(長女)はかなり肉食系の女子だね(笑)

丼弁当好きの女子ってどうなのょ~ってね(・∀・)

明日はどんな弁当にしましょうか…

良かったら覗いて下さいね(・∀・)










キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもお弁当をご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえるとポイントが付きます。
すごく励みになるので応援お願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン








同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 10:11│Comments(0)今日のご飯もの&丼弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月13日 豆腐入り和風ふゎふゎ鶏ハンバーグ丼弁当☆
    コメント(0)