› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当
      

2011年11月16日

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

おはようございますわーい
今日も暗いですね~
今朝は 二度寝しちゃいました~(笑)
直ぐに起きれたから良かったけど…もうだめー
目覚まし止めてるし…怖いよね~(>_<)
お弁当が完成して良かったょ~
さぁ 早速完成した今日のお弁当です…どきどき





11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当






まずは パセリとベーコンのピラフ風チャーハン…ハート

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

パセリ好きな娘にベーコンとパセリをバターで炒めた
ピラフ風の洋風チャーハンに…ひらめいた
これ美味しいです…パセリの色合いも綺麗だし…キランキラン
お弁当にもぴったりな感じでしょ~ひらめいた
チーズのお花をのせてみましたょお花







後は鶏むねと玉ねぎのトマト煮~ハート

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当

トマトの水煮缶から煮込んでありますょ~
鶏肉が柔らかくて美味しい一品…
チーズのスマイルくんをのせて~にこにこウィンク
ちょっとチーズが溶け気味ですが…(笑)






さぁ お弁当もなんとか完成…
昨日は仕事がめっちゃ忙しかったゎ~おーまいがっ
今日はどうかな?? 週の折り返しの水曜日…
今日も元気に出勤ですょ…やったー










キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:38│Comments(0)今日のご飯もの&丼弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月16日 パセリとベーコンのピラフ風チャーハン弁当
    コメント(0)