› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当
      

2011年10月25日

10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当

おはようございますわーい

今日は朝起きれなくて二度寝しそうになりましたよ・・・(笑)

なんとか眠い中のお弁当作り・・・

完成した今日のお弁当はこんな感じ・・・



10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当




まずは玉子焼き、生ハム薔薇

10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当



鰆の塩焼き、ウインナ~、オードブル蒲鉾

10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当

鰆美味しいですよね~簡単に塩焼きにしてあります
オードブル蒲鉾 なんか珍しいし安かったんで購入
中身はサーモン+チーズですどきどき



細切りじゃがいも炒め

10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当

じゃがいもは細切りにして水洗いし良く水を切って置きます
フライパンで鶏ひき肉を炒めて、細切りじゃがいもも加えて炒めただけです
簡単だけど美味しいですよね。味付けは塩コショウ、酒、だし醤油です



今日のご飯 ゆかり+5色あられのストライプ模様

10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当

うちの子 ゆかりが大好きなんでまたまたゆかりご飯にしちゃいましたゎ~(笑)
今日はストライプ模様に・・・やっぱりあられはカワイイですねどきどき




さぁ お弁当が完成です
明日は長女の誕生日・・・
いろいろ準備も有ってこれが大変なんですょ~(笑)
この話はまた明日にしますね・・・
今日も一日 頑張りましょうね








キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:21│Comments(0)今日のお弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月25日 じゃがいも炒めと5色あられdeストライプ弁当
    コメント(0)