› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のパン弁当☆ › 9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆
      

2011年09月08日

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

おはようございます^^
今朝も涼しいですね(^-^)
麺の弁当はもう寒いし要らないんじゃないの??
ってくらいですね・・・そうそうでも娘に麺のリクエスト
貰ってたんでしたね・・・(笑)
じゃぁできるだけ暖かい日にしないとね~
と言う事で・・・早速本題・・・今日のお弁当はこちら・・・

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

 ↓ ハ~トのハムチーズのロールサンドと今日のパンダちゃん

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

 ↓ 秋だね~★さつまいも&生クリームのロールサンドとパンダちゃん

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆

 ↓ デカぃなぁ・・・大きなさくらんぼトマト(笑)

9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆




今日はパンの弁当です
使ったのは超熟ロールなんだけどね・・・
これ5本入りで75円だったんだょ~安いよね~
このパンを使って・・・ロールサンド作りました(^-^)


まずはハ~トのハムチーズサンド・・・
これかわいい色合いで可愛くないですかぁ??
ハムとチーズを重ねて型抜きしただけなんですけどね・・・
グリーンリーフとマヨネーズも挟んで完成です

もう一つ・・・秋なんでさつまいもを使って・・・
さつまいもを茹でてつぶしていきます・・・
今回は裏ごさなかったょ・・・
おいもの触感も楽しめるようにね~
これにバター少しと生クリームとはちみつでおいもクリーム
作りました~パンにおいもクリームと
生クリームをはさんで完成ですね(^-^)
これ美味しいですょ~秋を感じました~

そうそう今日のミニトマトが本当にデカぃんですゎ~(笑)
パンの大きさと比べてみて~どデカぃのがわかりますょ
これはもうさくらんぼではなくて姫りんご級ですね・・・(笑)
これ弁当箱に入れたらおかず入らないよね・・・(>_<)

今日もお弁当完成ですょ
テストの次女さんにも同じメニュ~で・・・準備完了
では・・・今日も仕事に行ってきますね








キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事画像
2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆
2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆
2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆
2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆
★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆
1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆
同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事
 2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆ (2013-02-22 11:40)
 2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆ (2013-02-15 10:09)
 2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆ (2013-02-13 10:48)
 2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆ (2013-02-05 09:10)
 ★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆ (2013-02-03 05:52)
 1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆ (2013-01-15 11:53)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:57│Comments(2)今日のパン弁当☆
この記事へのコメント
可愛いっ☆
おうちカフェ始めれちゃう可愛さだね!
さつまいもクリームも美味しそう♪
このクリーム使って
さつま芋モンブラン作れちゃいそうですょ^^
私もさつま芋は裏ごさない方が好きです♪
スイートポテト作る時も
さつま芋の繊維も食感も楽しみたいから
あえて裏ごししないで作りまーす♪

パンの全身ピック私も欲しいです~
このパンダさん、やたら楽しそうで
見てるだけで私まで幸せ気分になっちゃいます(笑)
Posted by eri at 2011年09月08日 07:53
eriさん

コメントありがとうございます☆
ハートのハムチーズ!!カワイイよね(._.)
ちなみにテストで昼ごはんの次女が型抜きの残りでハムチーズサンドです(笑)

さつまいもはヤバいうまさだね(^^)確かにパンだけではもったいないかもってくらいだね!!これアイスクリームに添えたりクレープも合うなぁって食欲の秋だょ…止まらない感じ(笑)困ったね〜(>_<)

パンダには本当に癒されますね〜私もパンダを無駄にさして写真撮るのが大好き(笑)パンダの写真集でも作ろうかなぁ…なんてね。o@(・_・)@o。
パンダの他にうさぎも売ってたけど…断然パンダの方が癒し系かなぁ♪♪
Posted by く~ママ(^_^) at 2011年09月08日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日 ハ~トハムチ~ズとさつまいもdeロ~ルサンド弁当☆
    コメント(2)