› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆
      

2011年09月06日

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆

おはようございます
今朝は大変涼しいですね・・・
お弁当も何でも作れそうだけど・・・
娘からはまたまた麺のリクエストもらっちゃいました・・・(笑)
今日は麺じゃないけどね・・・
今日のお弁当はこんなお弁当だょ

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆

 ↓ ピーマンと残ったそぼろの炒め物

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆

 ↓ カボチャのクリームチーズ和えとキティチーズ

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆

 ↓ 本日のお花おかず・・・(カニカマ、チーズ、ハム、きゅうり)とウインナー

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆

 ↓ 桜色のつぼ漬でミニ薔薇のごはん

9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆





今日は久しぶりに弁当詰めたけど・・・
なんか上手く詰めれてないですね・・・

今日のおかずは簡単に・・・
ピーマンと残り物のそぼろでピーマン炒めでしょ~

カボチャをレンチンしてクリームチーズと和えたものでしょ~

ウインナー(ちょっと焦げちゃいました)とキティのチーズでしょ~

これにお花シリーズのドでかいお花おかずだけです・・・
あんまりでかいと食べにくいょ~って子供に言われてますけど・・・
そこはねぇ・・・お花にしてみたら
たまたまでかくなっちゃう感じだからさぁ~仕方ないね・・・(笑)

これに今日は桜つぼ漬・・・
普通のさくら漬けはピンクだけど・・・
このつぼ漬の色は良い色してますよね~
薔薇にしたらこんなにかわいいお花になりましたょ



今日もお弁当完成です
下の子がテスト週間なんだけど・・・
ぜんぜん勉強しないんでママは(汗)(汗)ですょ(>_<)
やる気がどっか行っちゃってますね・・・
最近のく~ママ一番の悩みですね・・・


さぁ~今日も元気に出勤してきますね(^-^)






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン







同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:02│Comments(4)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
ブログ村の学生弁当のランキングから
初訪問させていただきましたが
すごいですね!
こんなキレイなお弁当は初めて見ました。
とても勉強になります。
また訪問させていただきます(^-^)
Posted by まる子 at 2011年09月06日 10:57
昨日のふかいい話で、東京ガスのCMで
お弁当のいいCM出てましたよ~
あれ見ながら、く~ママさん思い出してました。
く~ママさんの娘さんたちは
学生時代=お母さんのお弁当=いつも
可愛くておいしかったな~=友達にも自慢だったな~ですよ!!
Posted by haha at 2011年09月06日 13:19
まる子さん始めまして☆

コメントありがとうございます^^
綺麗なお弁当と言って頂き嬉しいです(^-^)
でもぜんぜん・・・まだまだなんですけどね~
私も毎日勉強しながら・・・
カワ(・∀・)イイ!!お弁当を目指し
こうしてブログで記録として残しながら・・・
毎日作ってますが・・・たかがお弁当でも
本当に奥が深いですよね~(>_<)
明日ももちろん作りますんで・・・
良かったら覗いて下さいね☆★

私も覗かせてもらいますんで・・・(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年09月06日 14:39
hahaさん

コメントありがとうございます^^
東京ガスのCMかぁ~見た事無いです
気になりますね~☆★これは見ないとですね(^-^)

相変わらず友達の間では
話題の弁当の様なんですが・・・
はい・・・3年間は続かないょ~って言われてますよ・・・(笑)
そう言われるとやる気出ますよね~
一学期から言われ続けてるけど・・・
なんだかんだで2学期突入だし・・・
まぁやる気がどうしても出ない時は
手抜き弁当になるけど・・・
2学期もお弁当作り頑張りますね(^-^)
いつもありがとうございます^^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年09月06日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月6日 久々お花シリーズと桜つぼ漬deミニ薔薇のお弁当☆
    コメント(4)