› 美味しい笑顔(^-^) › お弁当箱☆ › 和柄のお弁当箱買っちゃいました☆
      

2011年08月30日

和柄のお弁当箱買っちゃいました☆

今日もお弁当は休業です・・・
こんなにさぼってて9月から毎日弁当が作れるのかなぁ??
って感じですょ~

さてさて先日かわいいお弁当箱を
見つけたんで買っちゃいました☆
早く使いたいんだけどなかなか
お弁当の日が無いんだよね~☆
新学期が始まったら使えるかなぁ

和柄のお弁当箱買っちゃいました☆

和柄のお弁当箱買っちゃいました☆


ピンクのお弁当箱に和柄のさくら・・・
かわいいよね~
スリム弁当箱は詰めやすいと思う私・・・
早く使ってみたいなぁ






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



同じカテゴリー(お弁当箱☆)の記事画像
ル・クルーゼ マルチラウンドカップセット買っちゃいました
同じカテゴリー(お弁当箱☆)の記事
 ル・クルーゼ マルチラウンドカップセット買っちゃいました (2011-10-24 06:21)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:13│Comments(0)お弁当箱☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和柄のお弁当箱買っちゃいました☆
    コメント(0)