› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のパン弁当☆ › 8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆
      

2011年08月04日

8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆

おはようございます
今朝も涼しい朝ですね
今日から長女は避暑地(実家)へ
中学からの友達と勉強合宿鉛筆本へ行きます(笑)
多分我が家は静かになる事でしょう~
誰に似たんだか良く喋るんですよ~うちの長女さん・・・(笑)

さて今日は一日部活の次女用のお弁当作りです
完成した今日の部活弁当がこちら・・・

8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆

 ↓ プ~さん①

8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆

 ↓ プ~さん②

8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆

 ↓ 今日の一点物のおかず・・・お花みたいな餃子

8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆



昨日に続きまたまたパンだけど・・・
ホットドック用のパンパンは5つ入りなんで・・・
またまたパン弁当にしちゃいました(笑)
しかも今日は前回の黒胡椒たっぷりささみサンド
すごく美味しかったんだって~って事で・・・
またまた作っちゃいましたょ~

今日は普通のスライスチーズと
チェダーチーズを2枚合わせて型抜きしたよ
これで2種のプ~さんの完成です
どっちのプ~さんもカワイイね~
そうそう今日もラッピングリボンしちゃいました・・・プレゼント 

本当に良く食べるうちの次女さん・・・(笑)
昨日の夕飯の餃子も持って行くそうですゎ~
餃子はお弁当用にお花お花みたいな包み方に・・・
これ可愛いよね~く~ママ大好きです

さぁ 今日もお弁当完成です
今日も暑くなるよ~晴れ
水分もたっぷり持って・・・
一日部活行ってらっしゃ~い






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン








同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事画像
2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆
2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆
2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆
2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆
★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆
1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆
同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事
 2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆ (2013-02-22 11:40)
 2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆ (2013-02-15 10:09)
 2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆ (2013-02-13 10:48)
 2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆ (2013-02-05 09:10)
 ★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆ (2013-02-03 05:52)
 1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆ (2013-01-15 11:53)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:08│Comments(2)今日のパン弁当☆
この記事へのコメント
なんだか今日は暑くなりそうですね~
避暑地(笑)羨ましいです。
イマなら、喜んで避暑地で勉強しちゃうけどなぁ。
黒コショウはごぼうサラダ?パスタ?かな。
暑い時には香辛料がきいてると食欲でますものね。
Posted by haha at 2011年08月04日 08:14
hahaさん

コメントありがとうございます^^
避暑地で勉強して来るから~って
言ってましたけど・・・ホントかどうか・・・
まぁ今日みたいに暑い日だと
私も避暑地が恋しくなりますなんてね~(笑)
未だにクーラー無しです・・・私の実家
夜は窓開けっぱで寝ると風邪ひきます(笑)
同じ豊田でも違うもんですね~(^-^)

今日のサンドは鶏ささみに黒胡椒たっぷりな感じです☆
前にもこれでサンド作ったんだけど好評だったので
またまた作っちゃいました~
黒胡椒がピリッと効いてて美味しいですよ~

もうすぐお盆休みですね・・・
お互いもう一息お弁当&お昼ごはん頑張りましょうね
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月04日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月4日 黒胡椒ささみdeプ~さんサンドのお弁当☆
    コメント(2)