› 美味しい笑顔(^-^) › ☆ネイル☆ › 簡単カラフルホロフレンチネイル☆
      

2011年07月25日

簡単カラフルホロフレンチネイル☆

おはようございます
今週も始まりましたね~
今週は次女さんは弁当が要らないそうで
長女は補習の後部活なので弁当だそうです・・・

さて今日も弁当なんですが・・・
弓道部に入った長女さん・・・
やっと的前に立てる日が来まして・・・
それが今日なんですよね~
袴を始めて着るもんだから、
今日は絶対に時間が無いって事で
ただのおにぎりにしましたよ~
だから弁当のアップはお休みです

昨日も一日遊んだく~ママですが・・・(笑)
私の一番の楽しみと言えば・・・そうです
大衆演劇ですよ~
昨日も行っちゃいました・・・
さすがに何回も行ってるからか・・・
送り出しで私の事覚えててくれたみたい
いつもよりいっぱい話しちゃいました
うんうん 幸せな休日でしたよ~

今日はオタクなく~ママがこの日の為に
変えたネイルの紹介です(笑)
誰も見てないとか言わないでね(>_<)
最後に熱い握手を交わすんで・・・(笑)
指先のオシャレは超大事ですから・・・(笑)

今回も簡単にシンプルに・・・
でも綺麗な指先に見えるように・・・
さて完成したネイルはこちら・・・

簡単カラフルホロフレンチネイル☆

指先に色んなホロをMIXしてフレンチ風に・・・
今年はまだあんまり日焼けしてないから
こんな淡い色のネイルでも似合ってるかなぁ~
フレンチは指が長く見えて綺麗だよね~
今回のネイルも超簡単だけど可愛く出来たかなぁ

明日はちゃんと弁当も作りますか~(笑)
今週も夏休みに¥の一週間・・・・
元気に乗り越えましょうね~





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




タグ :ネイル

同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事画像
ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^)
秋色シックなフレンチネイル☆☆
9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪
まだまだ夏ネイル(^^♪
開運☆夏休みの工作品(笑)
フットネイルチェンジ☆☆
同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事
 ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^) (2012-12-03 08:47)
 秋色シックなフレンチネイル☆☆ (2012-10-16 09:49)
 9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪ (2012-09-24 08:43)
 まだまだ夏ネイル(^^♪ (2012-09-02 17:37)
 開運☆夏休みの工作品(笑) (2012-09-01 07:36)
 フットネイルチェンジ☆☆ (2012-08-26 12:00)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:06│Comments(0)☆ネイル☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単カラフルホロフレンチネイル☆
    コメント(0)