› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆
      

2011年06月24日

6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆

おはようございますわーい
今週もやっと金曜日ですね・・・やったー
昨日に引き続きこども園へ職場体験の次女・・・うさぎ
昨日は園児達とお散歩に遊びにと疲れてくたくたの様子でした
今日も元気な子供達といろんな体験が出来るといいねひらめいた
さて今日の園児も喜ぶようなお弁当作り・・・ナイフとフォーク
迷走しながらも何とか完成・・・
早速完成したお弁当がこちら・・・どきどき

6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆

 ↓ お花お花おかず2種 お花お花ヤングコーンのベーコン巻、お花お花ウインナーとチーズのちくわ巻きハート

6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆

 ↓ トマトカップ入り塩ゆでエビ、トマトカップ入りハム薔薇ハート

6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆

 ↓ 今日のご飯 ハートハートのおにぎり、キティーチーズハート

6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆



今日もかさばらない簡易お弁当箱でのお弁当作り・・・
コレ意外に深いしたくさん入ったのでたいへんでしたヨ~もうだめー

お花シリーズおかず2種 ・・・ とにかく私が作れる可愛いおかず
と言う事でお花のおかず作りから・・・ キランキラン
ヤングコーンとミニにんじんをお花にしてベーコンで巻いてみました・・・
もう一種類はポークビッツとチーズでお花にしてちくわに入れました・・・
お花シリーズ今日は2種類追加ですね・・・ひらめいた(笑)

トマトカップ ・・・ 今日は塩茹でエビとハム薔薇の2種に・・・ハート
エビは下にマヨネーズが入ってますヨしあわせ

それから今日はキティーにんじんではなくキティーチーズに・・・チーズでも可愛いく出来ましたどきどき




今日も何とかお弁当が完成しました~
昨日のプ~さんは園児も先生も可愛いね~って
言ってくれたって満足そうな次女さん・・・ぱちっ
実は次女の方がこう言うの喜ぶんですよ~
本当はキャラ弁希望だったけど・・・
まぁまぁ・・・こんな感じの可愛いお弁当で許してね
さぁ~今日も熱くなりそうだけど職場体験頑張ってきてねげんこつ






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン






同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:30│Comments(0)今日のおにぎり弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月24日 ハートおにぎりとお花おかずのお弁当☆
    コメント(0)