› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 6月22日 カレーチャ~ハンの可愛いお弁当☆
      

2011年06月22日

6月22日 カレーチャ~ハンの可愛いお弁当☆

おはようございますわーい
昨日テレビでダイエット番組やってましたね~やったー
気になったのが、ヨーグルトワインダイエットと朝カレーダイエットと豆ダイエットかなぁ~
どれにしようか悩んでるく~ママです・・・(笑)
偶然にも昨日カレーだったので今日は朝カレー&お昼はカレーチャーハンに・・・
早速今朝完成したお弁当がこちら・・・どきどき

6月22日 カレーチャ~ハンの可愛いお弁当☆


昨日のカレーでカレーチャーハンにしました~ひらめいた
具は玉ねぎ、ミニにんじん、ツナ・・・
ミニにんじん使ったら可愛く丸い切り口でチャーハンにぴったりだったかなぁ~もぐもぐ

今日も簡単に出来ちゃったのでついつい遊んじゃいましたヨ~(笑)
今日はハムとうす焼き玉子で編み込んでみました・・・F1
下がカレーチャーハンだから色悪い・・・(>_<)
と言う事でさらにチーズでお花作ってみたりした・・・チューリップ
葉っぱはまだまだ有るからなんてんの葉を使用・・・
これ可愛いよね~本当にお花の葉っぱと茎見たいじゃないですか~ふたば
今日も楽しいお弁当作りでした・・・しあわせ



明日と明後日 ・・・ 下の娘の職場体験でこども園に行く事に
もちろん二日間お弁当ですヨ~どうしよう・・・もうだめー
こんな機会ないからね~可愛い弁当にしたいけど
子供達も喜ぶようなお弁当って・・・あ~悩むな~えーん(笑)
まぁ~いつもの事ですがキャラ弁は無理なんで・・・
いつも通りちょっと可愛いお弁当で行きますか~ぱちっ







キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:30│Comments(2)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
どっ可っ愛いぃ~~★
やっぱりく~ママさんのお弁当は可愛い!
下がカレーチャーハンでも 全然色悪くないですょ^^
いつも色鮮やかに写ってるのは
デジカメの違いなのかな?
あ・・・撮影の腕の違いですね^^;
緑色や黄色がキレイに出てますょね~^^
Posted by eri at 2011年06月22日 08:30
eriさん
コメントありがとうございます(^-^)
色合い大丈夫かな??
これ白ご飯だったら可愛かっただろうなぁ~って
今更ですけどね・・・(笑)

料理写真って本当に難しいですよね~
家ではお外で撮影会してみたり・・・
明りを変えて見たり・・・
もちろんデジカメの撮影モードなんかも
色々試してますよ~

あっこれはブーログのブログ教室で
アドバイスしてもらったんで・・・
早速実践してる訳ですヨ~

eriさんの料理写真賄いの方が
明るく感じるかなぁ~
多分デジカメが同じなら部屋の明るさや
蛍光灯の種類とかの違いなのかな??
うちもキッチンは明るくないんで・・・(>_<)
苦労してますヨ・・・
料理も写真もまだまだ修行中です
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月22日 カレーチャ~ハンの可愛いお弁当☆
    コメント(2)