› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆
      

2011年06月09日

6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆

おはようございますわーい
昨日・・・雨だから早めに出たく~ママ急ぐ
でも家を出たら雨降って無いんですよ~もうだめー(笑)
まぁ~途中でパラパラはしましたけどね・・・
今朝も元気に早起きした私ぱちっ
早速今日もお弁当が完成しましたよ~やったー

6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆

 ↓  鶏ムネ肉のトマト煮、りんごりんごとまとハート

6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆

 ↓ 玉子の春巻き、にんじんとじゃがいものサラダ、ちくわのお花お花いんげんハート

6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆




鶏ムネ肉のトマト煮 ・・・ ムネ肉、ベーコン、玉ねぎをホールトマトで煮込みました~もぐもぐ
夕飯のおかずだったんだけど、最後にチーズをのせて・・・
美味しかったですよ~どきどき
お弁当用は可愛いミニハートハートのチーズをのせてみましたよ~

玉子の春巻き ・・・ 玉子サラダを春巻きにしましたよ~ひらめいた
刻んだパセリと味付けにお醤油が入ってますヨしあわせ
お醤油を入れるとご飯のおかず向きの味になるんです
真ん中がオレンジ色でしょ??気付きますかね~(笑)
これ・・・ハ~トハートのにんじんを入れてみたんだけど
思ったよりわかりにくかったですわ~
次までに改良してみますヨげんこつ

ちくわのお花お花シリ~ズ ・・・ 昨日のお花に続いて忘れない内に復習です・・・(笑)
昨日のウインナ~をいんげんに変えて作ってみました~にゃん
さりげなく可愛いおかずになってますね~お花シリ~ズどんどん増やしていきますねにしし

最後に今日のご飯 ・・・ ハムとチーズでレ~ス模様風キランにしてみたけど・・・見えますかね??・・・(笑)
自分では可愛いご飯になったと満足です・・・これ作るのすごく楽しかったですどきどき







キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:30│Comments(4)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
鶏胸肉、安いからよく買うのですが
結局唐あげしか思いつかずで・・・
トマトで煮るのやってみます。
いつも参考になります♪いろいろ楽しみにしていますね♪
Posted by スイートホーム at 2011年06月09日 10:07
ハム・チーズレースめちゃ可愛い♪
並々はどうしたのでしょうか~
はさみですか?先生っ!教えて下さいませ。
Posted by haha at 2011年06月09日 12:14
スートホームさん

コメントありがとうございます^^
ムネ肉・・・本当に安くてヘルシ~だから
うちも良く買いますよ~☆
トマト煮は私のお勧めですよ~
他にもお弁当にも入れてるけど、鶏マヨやはちみつ+レモン炒めそれから梅ポン酢炒めなんかも美味しい食べ方だよ~♪
後はむね肉のチャーシューや鶏ハムもお勧めの食べ方です(^-^)
鶏ハムは私も最近作って無かったから・・・土日にでもお花の鶏ハム作ってみようかと思ってますよ~☆
上手く出来たらお弁当に登場させますね・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月09日 13:21
hahaさん

いつもコメントありがとうございます^^
ハムチーズのレ~スお気に召して頂けました~(笑)
これ・・・色使いも淡いお色で可愛いご飯になってるよね~☆
質問のなみなみ~~は100均セリアで購入した
型抜きセットの中に入ってました~♪
確かハ~トが2種類位と他にも何個か型抜きが入ってて
100円にしてはお得なセットだったよ~(^-^)
セリアでは他にも和風型抜きセット買いました・・・これであじさいやミニ桜後はかたつむりが乗ってる葉っぱなんかを型抜きしまくってますよ~(笑)
参考になりましたでしょうか・・・??^-^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月09日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月9日 ハムチ~ズdeレ~ス模様のお弁当☆
    コメント(4)