› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆
      

2011年06月08日

6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆

おはようございますわーい
今朝は雨の朝ですね・・・傘
雨の日は朝の通勤も大混雑です(>_<)
今日は早めに出かけないと・・・車急ぐ
さて早速今朝完成したお弁当がこちら・・・どきどき

6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆


 ↓ 鶏せせりといんげん炒め、ハ~トハート玉子焼きのハム巻き、プチトマトハート

6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆

 ↓ ちくわのお花お花シリ~ズ、ささみとチーズの黒コショウマヨ和えハート

6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆

 ↓ 今日のご飯・・・クロ~バ~四ツ葉のクローバーの型抜きご飯(にんじん・じゃがいも)ハート

6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆


ハ~トハートの玉子焼き・・・玉子焼きをハ~トに型抜きしてハム巻いてみました~やったー
どうかなぁ??ハ~トの形がちょっと微妙な気もしますが・・・(笑)
取り合えず良しとしますか~もぐもぐ

ちくわのお花シリ~ズ・・・これは可愛く出来ました~ひらめいた
ちくわに茹でたポークビッツとにんじんを詰めてみました~
切り口綺麗ですよね~キランキラン お花お花シリ~ズに追加決定です・・・(笑)

今日のご飯・・・クロ~バ~四ツ葉のクローバーの型抜きのみの簡単可愛いご飯に・・・
味付けはご飯に合うように白だしで茹でてみましたよ~しあわせ

今日も何とか完成しました~音符
では、お仕事行ってきますね車急ぐ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



いつもご覧頂きありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン






同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:30│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
ちくわの中が可愛いぃ~♥
チーズやきゅうりを突っ込むぐらいしか
私は作った事がなかったけど
こーゆーお化粧、可愛いですね♪

あと、今ってデコふりかけなんて売ってるんですね
ご飯に色付けできるだなんて
時代の進化にビックリです(笑)
Posted by eri at 2011年06月08日 09:19
eriさん
コメントありがとうございます(^^)
今可愛いおかずを研究してるんだけど…ちくわも可愛くなったよ〜(笑)
本当に弁当作りが楽しい毎日ですヨ☆
デコふりかけ…一回だけ使ってみたけど…やっぱり味はイマイチだったりします…(>_<)
だからと言うか私はやっぱりキャラ弁は無理だな〜と思って(>_<)
引き続きちょっと可愛いお弁当路線で行きますね♪
Posted by く~ママ(^_^) at 2011年06月08日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月8日 ちくわdeお花シリーズおかずのお弁当☆
    コメント(2)