› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆
      

2011年06月06日

6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆

おはようございますわーい
今週も始まりましたね~やったー
一週間楽しくお弁当を作っていきたいですどきどき
さて早速完成した今日のお弁当がこちら・・・ぱちっ

6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆

 ↓ ささみの胡麻ピーナッツ揚げハート

6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆

 ↓ ウインナ~のお花お花玉子巻き、いんげんのお花お花玉子巻き、うさぎうさぎの茹でじゃがいもハート

6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆


ささみの胡麻ピーナッツ揚げ・・・パン粉の代わりにピ~ナッツと胡麻を混ぜたもので衣に・・・
香ばしい変わりフライになりますよ~ひらめいた

お花お花シリ~ズのおかず・・・楽しくていっぱい作っちゃいましたよ~(笑)
うす焼き玉子をウインナ~やいんげんのお花に巻き巻きした物です
お弁当が色鮮やかになりますね~本当にカワイイですハート

今日のご飯はにんじんとうす焼き玉子を丸に型抜きして水玉模様に・・・水滴
お弁当画像・・・取り忘れちゃいました~(>_<)
今日も可愛い感じに出来ましたヨしあわせ






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:40│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
く~ママさんのピクニック弁当を参考に
した体育祭弁当は大好評♪
明日は体育祭の予備日でお弁当デーの
娘っ子2人。お花シリーズでいきますよ~
Posted by haha at 2011年06月06日 16:05
hahaさん

コメントありがとうございます(^-^)
ピクニック弁当好評で良かったね~☆
体育祭も雨も降らず(暑かったけどネ・・・)
無事に終わって・・・お母さんご苦労様でした♪
そっか~明日が予備日のお弁当なんだね~☆
お花シリ~ズ・・・これをお弁当に入れるだけで
きっと可愛いお弁当になりますよ~♪
娘さん喜んでくれると良いですね~

私は真似っ子してもらえるような
新たな可愛いおかずの研究に励みますね・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月06日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月6日 にんじん・玉子de水玉模様のお弁当☆
    コメント(2)