› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆
      

2011年06月03日

6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆

おはようございますわーい
やっと今週も金曜日ですね~しあわせ
週末も部活が2人ともしっかり入っているので・・・えーん
土日もお弁当作っていきますね~おにぎり
さて今朝完成したお弁当がこちら・・・どきどき

6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆

 ↓ あげのねぎ詰め焼き、玉子焼き、ヒレカツハート

6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆

 ↓ ナポリタンスパ、かまぼこリボンリボン、りんごりんごトマトハート

6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆

 ↓ 今日のご飯 にんじんでサクラ桜にしてみました

6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆



あげの詰め焼きはねぎ好きの友人に教えて貰ったメニュ~もぐもぐ
青ネギを小口切りにした物に味付けは私流ですがごま油、塩で
下味を付けたものを詰めてこんがり焼いて仕上げにお醤油を少し・・・
これ・・・本当に美味しかったですやったー  おつまみにも良いですよねピース
あげの詰め焼きもシリーズ化出来そうな気がしてきました~(笑)
切り口がきれいでお弁当にはぴったりのおかずですね~ひらめいた

今日のご飯・・・細かい花びらパーツを型抜きしてさくらにしました~ぱちっ
時期は違いますがさくらの花大好きですハート
型抜き型もたくさん持ってますね・・・(笑)
今日も可愛いお弁当になったかな??
明日、明後日は部活弁当です・・・(2人分もうだめー





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:40│Comments(4)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
100均にもいろんな型抜きが売ってるんですね
海苔ぱっちん?も100円で何種類か売ってて
私もあれやこれや買いたくなっちゃいましたょ(笑)
次女のネイルが決定したら
次女のお弁当作り用に私も色々買ってみます!
まだネイルは決定してないけれど
1週間後の長女の誕生日で使おうと思って
試しに1つだけ型抜き買ってきましたょ♪(笑)
Posted by eri at 2011年06月03日 09:09
eriさん

コメントありがとうございます(^-^)
そうなんですよね~100均お弁当グッズ
いっぱい揃ってますよね~☆
私もついつい買っちゃいますよ~(笑)
ついつい欲しくなるのはピッグですね♪
そんなに使わないんだけど見ると
ついつい欲しくなっちゃって・・・
今 これら弁当グッズの収納をどうしようか・・・
検討中ですヨ~ついつい増えちゃって(>_<)
型抜きは色んな大きさ種類が有って使えますよ~☆
のりパンチは個人的には100均だとちょっと切れ味が
物足りないですね・・・ちょっと奮発して買った3~400円
程のパンチだとこれが又気持ち良い切れ味なんですよ~(笑)

水曜のネイル+お弁当はまだ決まって無いんですね・・・
でも型抜きもパンチもeriさんデザ~トも作るし・・・
色々使えますよね~(^-^)
長女さん誕生日なんですね~うちの次女も6月ですヨ☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月03日 11:04
ネギ焼き、おいしそうです。
ほんと、つまみにピッタリですね~
明日は中学校が体育祭です。
く~ママさんのピクニック弁当参考に
朝から頑張りまっす♪
Posted by haha at 2011年06月03日 11:20
hahaさん

コメントありがとうございます(^-^)
ネギ詰め焼きめちゃめちゃ美味しいです
簡単なんで是非作って見て下さい・・・
はまりますよ~ネギ好きにはたまりませんね~
あげ詰め焼きも勝手にシリーズ化
しちゃおうかと思ってますよ~(笑)
色々チャレンジしてお弁当に入れていきますね☆

明日は体育祭ですか~雨では無いけど・・・
暑そうかもですね・・・(>_<)
hahaさん朝から大変だけどお弁当作り頑張ってね♪
ピクニック弁当参考になれば嬉しいです(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月03日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月3日 にんじんdeさくらのお花弁当☆
    コメント(4)