› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆
      

2011年05月24日

5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆

おはようございますわーい
昨日は本当に雨が良く降りましたね~傘
今日はどうかな・・・??午後は晴れるらしいけど?? 洗濯・・・今日も室内干しとなっております(>_<)
今朝のお弁当作り、遊びいっぱいで楽しかったです・・・早速完成した今日のお弁当がこちら・・・

5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆

 ↓ 茄子の照り焼き、お花お花の肉巻きハート

5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆

 ↓ トマトと玉子の中華風炒め、鶏だんご、ビアハムばらお花、スナップえんどう、ハートハートにんじんハート

5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆

 ↓ そして今日のご飯・・・カニかまのリボンリボンご飯

5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆

お花お花の肉巻き・・・普通に肉巻き作ってる時に思いつきで作ってみました~焼いて切ってみるまで綺麗な花になってるか心配でしたが、綺麗に出来て良かったです・・・やったー
今日はにんじんと細いアスパラを使いました~緑のお花なんて変だって言わないで下さい・・・(笑)
外をにんじんだとこんなに綺麗に出来ないんです(>_<)他の材料でも出来そうですよね~またチャレンジしてみよっと・・・
ビアハムのばら・・・真ん中はマヨではなく絞れるチーズなるものです(笑) 業務用スーパーで購入、クリーミーで美味しいチーズですどきどき
カニかまのリボンリボン・・・可愛いプレゼント風に~プレゼント これ楽しかったです・・・音符
今日も娘には内緒で作成したお弁当・・・明けてビックリ!! お昼に可愛い~って思ってくれるといいなぁ~にゃん



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン







同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:30│Comments(4)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
うわぁ今日も豪華ですね。すっごくおいしそう!!
見てるだけでお腹すいちゃった~ o(^ー^)oグッジョブ☆☆☆☆☆
Posted by ごろみごろみ at 2011年05月24日 07:42
ご飯のリボン可愛いっ☆
私はカニカマではなく海苔でご飯にお絵かき楽しむ程度です
赤の方が可愛いですょね!(カニカマ、次女は嫌いで^^;)
茄子の照り照り具合もイイですね!
冷めても美味しいって感じ!
Posted by eri at 2011年05月24日 08:11
ごろみさん

コメントありがとうございます^^
今日もなんとか完成しました〜(笑)
おかずは昨日の夕飯と旦那の夜勤明けのメニューの詰め合わせです☆
肉巻きを花にするのに頑張ったくらいです^^
そい言えば日曜日からごろみさんの真似っこで玄米ご飯にしました〜やっぱり良いですね〜♪
あずきと大豆入りで食べてますよ〜♪
ダイエット効果にも期待して…続けてみたいと思ってます(笑)
Posted by く~ママ(^_^) at 2011年05月24日 08:23
eriさん

コメントありがとうございます^^
カニかま可愛いですよね〜☆★
そっかこれも練り物だね…次女さんには駄目ですね〜(>_<)
昨日家でも子供と好き嫌いの話をしましたよ〜やっぱり野菜嫌いが多いみたいですね〜
練り物駄目な子はあんまり聞かないですよね〜次女さんは希少ですよ〜なんてね〜お母さんは大変だよね〜
昨日の家族それぞれのパスタソースといいeriさんは家族の好みに合わせてのご飯やお弁当作り…頭が下がります
Posted by く~ママ(^_^) at 2011年05月24日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月24日 カニかまdeリボンとお花の肉巻き弁当☆
    コメント(4)