› 美味しい笑顔(^-^) › ピクニック弁当☆ › 5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
      

2011年05月14日

5月14日 体育祭ピクニック弁当☆

おはようございますやったー
今日は体育祭です・・・
弁当がやっと完成したので今から行ってきますね~
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
おかず①エビのピーナッツフライ、アスパラとチーズの春巻き、お花ウインナー、ハートの玉子焼き、かまぼこコーンなど・・・
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
おかず②エビフライ、玉子焼き、ミニハンバーグ、かまぼこの生ハムバラなど・・・
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
今日のカップin混ぜご飯ハート
・鮭の混ぜご飯いくらのせ
・野沢菜の混ぜご飯梅干しのせ
・筍のまぜご飯
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆

カップの混ぜご飯は私良く作りますわーい
おにぎり握るより簡単で可愛く出来るんで・・・(笑)
エビは普通のエビフライとピーナッツの粉末を使った2種類作ってみましたよ~


いつもご覧頂きありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




2011.9.21 追記

クックパッドにレシピのせましたCpicon カワ(・∀・)イイ!!運動会のお弁当☆ by く~ママ(^−^)


同じカテゴリー(ピクニック弁当☆)の記事画像
★☆かわぃッ*☆X’mas*:;;;:*☆の差し入れ☆
11/6 豪華ステーキ丼の行楽弁当風お弁当☆
6月30日 2種のフライdeど~んとかわいぃ行楽弁当☆
5月19日 巻いて巻いて…巻き巻きおかずの体育祭弁当☆
5月12日 頑張ったょ!!田植え日和の行楽弁当☆
5月3日のピクニック弁当☆
同じカテゴリー(ピクニック弁当☆)の記事
 ★☆かわぃッ*☆X’mas*:;;;:*☆の差し入れ☆ (2012-12-24 18:45)
 11/6 豪華ステーキ丼の行楽弁当風お弁当☆ (2012-11-06 09:41)
 6月30日 2種のフライdeど~んとかわいぃ行楽弁当☆ (2012-06-30 08:27)
 5月19日 巻いて巻いて…巻き巻きおかずの体育祭弁当☆ (2012-05-19 09:45)
 5月12日 頑張ったょ!!田植え日和の行楽弁当☆ (2012-05-12 16:44)
 5月3日のピクニック弁当☆ (2011-05-03 19:35)

Posted by さなっち(・∀・) at 09:46│Comments(6)ピクニック弁当☆
この記事へのコメント
メチャメチャ美味しそう~!!
お弁当の時間だけ一緒に参加したいです(笑)
お子さんは本当に幸せですね。
Posted by 私もプー at 2011年05月14日 10:14
とっても美味しそうですね!
うちは来週お弁当なんです~
まねさせてもらってもいいですか?
もし記事にしたらリンクさせてもらいます♪
いいですかぁ~?
Posted by グラープグラープ at 2011年05月14日 12:25
私もプーさん

コメントありがとうございます^^
本当はデザ~トも作りたかったけど、
時間が足りませんでした・・・(>_<)
主人は手作りミニハンバーグが美味しい
って言ってました^-^子供は海老フライ
とカップ混ぜご飯も気にいってくれました~
今年も無事に終わってほっとしてます^^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月14日 14:37
グラ~プさん

コメントありがとうございます^^
来週なんですね~☆是非是非
マネっこしてみて下さい^^
朝は時間が無くて・・・細かい説明が
出来なかったんですが、補足して置いたので
参考になると良いんですが・・・^-^
もちろんリンクもOKですよ~来週お天気だと
良いですよね・・・♪♫楽しみですね☆
今日は暑すぎるぐらいのお天気でしたよ~
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月14日 14:46
ほんと美味しそうw

ここの家の子供になりたいw
Posted by かおる at 2011年09月21日 15:39
かおるさん☆始めまして(^-^)

コメントありがとうございます^^
私は春の運動会だったんだけど…
皆さん秋の運動会が多いんですね~
はぃ^^…美味しい楽しいお弁当タイムでしたょ☆
みんなで食べるお弁当は美味しいですよね♪♪
これから運動会でしょうか??
もしお弁当作りでしたら頑張って下さいね
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年09月21日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
    コメント(6)