› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆
      

2011年05月13日

5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆

おはようございますわーい
やっと雨があがりそうですね・・・太陽
土日は晴れるみたいで良かったです晴れ
早速、休み前の今日の弁当がこちら・・・にしし
5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆
↓チェダーチーズペンネ、豚テキ、プ~さん人参ハート
5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆
↓ピーマンの玉子焼き、ハムの飾り切り、干しエビ入り青菜炒め、スナップエンドウ、りんごトマトハート
5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆
↓今日のご飯はたくあんdeチューリップ可愛く出来ました~どきどき
5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆

トンテキは豚ロースを使用柔らかく仕上がってますにゃん
チュ~リップチューリップは可愛く出来ました~
たくあんの色が鮮やか・・・キランキラン今日も楽しい弁当作りでした・・・(笑)


いつもご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:32│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
きゃ~お花畑だ~
たくわんなんて考えましたね
横向きプーさんなんてあるんですね
Posted by ぷ~ at 2011年05月13日 10:55
ぷ~さん

コメントありがとうございます^^
私常に何を型抜きしようかって
考えてるんだけど・・・(笑)
買い物でたくあん発見した時に
これ使えるなぁ~って思い付いちゃいました^^
簡単で可愛いには型抜きは
外せないですもんね~これからも
色々型抜きしたいと思ってます^^

ぷ~さんのお名前は確かくまのプーさんから
でしたよね~☆横向きプーさんも可愛いですよね
この型抜きは普通のお顔と横向きと2個セットの物を
購入しましたよ~^^私のお気に入りです^^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月13日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月13日 たくあんdeチューリップ弁当☆
    コメント(2)