› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆
      

2011年05月05日

5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆

おはようございますわーい
今日子供の日も一日部活の次女ですやったー
早速今日の部活弁当です四ツ葉のクローバー
5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆
↓玉子といんげんの春巻き、冷しゃぶサラダハート
5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆
↓かまぼこ飾り切り、ブロッコリ~、ハムチーズの重ね切り、さくらんぼトマトハート
5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆

春巻きは玉子サラダといんげんを包んで作りました。
味付けにマヨネーズ、お醤油、黒コショウを入れてみましたどきどき
お醤油を入れるとおかず向きの味付けになりますよ~☆



いつもご覧いただきありがとうございます
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 08:17│Comments(2)今日のおにぎり弁当☆
この記事へのコメント
毎日、彩り良いですね 私も、明日からの、ダーリンのお弁当、く〜ママサンの彩りに触発されてみます今まで、毎日作ってたとはいっても、チンチン大合唱弁当だったんでやっぱり彩り=食欲出ますよね〜
Posted by こゆみ at 2011年05月05日 09:47
こゆみちゃん

コメントありがとうございます^^
私も自家製冷凍食品は活用してるよ~
唐揚げとかたくさん作って冷凍
しておけば楽ちんだもんね~☆
彩りは私もいつも試行錯誤だよ~
でも確かに彩り=食欲出るんだと思うよ・・・
お互いお弁当作り頑張ろうね♪
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月5日 玉子といんげんの春巻き部活弁当☆
    コメント(2)