› 美味しい笑顔(^-^) › ☆ネイル☆ › 爽やかオレンジのフットネイル☆
      

2011年04月30日

爽やかオレンジのフットネイル☆

サンダルの季節になってきましたね~☆わーい
足を出す事も多いのでフットネイルをチェンジしました~キランキラン
今回はちょっと明るいオレンジ色にしました・・・可愛いお花も乗せてみましたハート
お見苦しい足で恥ずかしいし申し訳ないですが・・・(笑)
爽やかオレンジのフットネイル☆






同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事画像
ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^)
秋色シックなフレンチネイル☆☆
9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪
まだまだ夏ネイル(^^♪
開運☆夏休みの工作品(笑)
フットネイルチェンジ☆☆
同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事
 ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^) (2012-12-03 08:47)
 秋色シックなフレンチネイル☆☆ (2012-10-16 09:49)
 9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪ (2012-09-24 08:43)
 まだまだ夏ネイル(^^♪ (2012-09-02 17:37)
 開運☆夏休みの工作品(笑) (2012-09-01 07:36)
 フットネイルチェンジ☆☆ (2012-08-26 12:00)

Posted by さなっち(・∀・) at 09:26│Comments(4)☆ネイル☆
この記事へのコメント
ここにコメントしちゃって・・・
今さらごめんなさぃ^^;

このネイル、可愛いぃ~~!!
オレンジの色も可愛いし
お花も可愛いすぎます!
私もフットネイルなら問題ないので
今は大好きなパープルラメに染まってますょ♪
次女がネイル上達したら
夏には可愛くデコしてもらえそうで嬉しいです^^
く~ママさん 自分でジェルネイルができるなんて
とっても羨ましいです!
「女子力アップ」 この言葉が大好きな私です(笑)
Posted by eri at 2011年05月23日 23:03
eriさん

コメントありがとうございます^^
忙しいのに覗いていただいて感謝です☆
やっぱりeriさんはお洒落主婦ですね~
そうそうフットネイルなら仕事とか関係なく
楽しめるから良いですよね~♫♪
次女さんの練習台(笑)に可愛いフットネイル・・・
今から夏が楽しみですね~
お弁当中心のブログだしなかなかネイルの
話が出来る事も無くて、今日ネイルの記事見つけて
嬉しくなってました~^-^

『女子力アップ』 良い言葉ですね~
常に私も心がけたいと思ってます
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月23日 23:31
ネイルチェンジしたら
画像どんどんアップしてくださいね♪
私も食卓中心のブログだけど
オシャレカテゴリーも楽しみたいので
食卓に紛れ込ませながら
時々アップしちゃってますょ(笑)
Posted by eri at 2011年05月24日 08:14
eriさん

コメントありがとうございます^^
はい ネイルどんどんアップして行きますね~
もう少ししたらネイルチェンジする予定です^^
eriさんのお洒落記事も楽しみにしてますね☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月24日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかオレンジのフットネイル☆
    コメント(4)