› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆
      

2011年04月13日

4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

先週の部活の試合で見事勝利したので・・・

土日も休む事無くお弁当に決定してますやったー

今週も折り返しの水曜日ですね・・・しあわせ

気合いでお弁当作っていきますよ~わーい

早速今日のお弁当ですナイフとフォーク

4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆

↓ まずは干しエビとほうれん草炒め、ホタテの照り焼き、フルーツトマトハート

4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆

↓ 後はムネ肉のはちみつレモン炒め、スナップえんどう、☆にんじんハート

4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆

ご飯は梅干しとたらこをのせて・・・もぐもぐ



同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:43│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
丸いお弁当箱いいですね。
今週土曜日は娘っ子2人弁当
〈授業参観)なので
星型ニンジン真似しちゃいます。
何だか、娘のお弁当始まったら
く~ママさんのブログ見ながら
作ってる自分が想像出来るわ~(笑)
Posted by haha at 2011年04月13日 08:32
hahaさん

コメントありがとうございます^-^
丸わっぱと2段のわっぱは
一目ぼれして即購入しました・・・(笑)
蓋は桜柄なんですよ~♪
木のお弁当箱は冷めても
ご飯が固くなりにくいそうです・・・
見た目もぬくもりが有って良いですよね~
星型ニンジンは簡単にかわいく
作れるのでお勧めですよ~^-^
hahaさんも土曜日のお弁当楽しみですね~
せっかくなんで楽しいお弁当作りに
したいと日々思ってるく~ママです☆
Posted by く~ママ♪♪く~ママ♪♪ at 2011年04月13日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月13日 ホタテの照り焼き弁当☆
    コメント(2)