› 美味しい笑顔(^-^) › ★*:.。☆かわぃぃ手作り☆ › 手作りブレスいかがですか~??
      

2012年10月14日

手作りブレスいかがですか~??

⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆

今週末は頼まれてた

天然石ブレスの製作に励んだ私…

娘が付けてて

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

って事で頼まれちゃいました!!

色々打ち合わせしながら…

完成したのがこんな感じだよ(^^♪

あっ 自分用にももちろん作ったょ(笑)







2本で編みこんで作った自信作!!

これ自分用に作ったぁ(^-^)

これ゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚

って完全な自己満ですが…(笑)






手作りブレスいかがですか~??






手作りブレスいかがですか~??








続いてアメジストと水晶の2本…

2本一緒に付けると

めっちゃ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆ょ~






手作りブレスいかがですか~??






後はローズクオーツ…

これまた★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆の~

私が欲しいくらい(笑)






手作りブレスいかがですか~??






最後にイエロータイガーアイで…

金運アップのこんなブレス!!






手作りブレスいかがですか~??






材料費もまとめて仕入れて

安く作れたから…

安いのは1,000円から…

多分かなり安いょ(笑)

明日納品だけど…

喜んでくれると良いけどなぁ~













同じカテゴリー(★*:.。☆かわぃぃ手作り☆)の記事画像
゚・*:.。.☆カワイィ☆.。.:*・゚手作りかごバック☆☆
秋冬仕様のかごバック☆☆作ったょ~
同じカテゴリー(★*:.。☆かわぃぃ手作り☆)の記事
 ゚・*:.。.☆カワイィ☆.。.:*・゚手作りかごバック☆☆ (2012-11-02 08:21)
 秋冬仕様のかごバック☆☆作ったょ~ (2012-09-25 08:47)

Posted by さなっち(・∀・) at 19:59│Comments(0)★*:.。☆かわぃぃ手作り☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りブレスいかがですか~??
    コメント(0)