› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆
      

2012年05月29日

5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆

今日も元気な私です(笑)

今日は仕事帰りにネイルに行くし…

夜ご飯も兼ねて…

新作の焼きおにぎり作りました!!

今日はこんなお弁当です!!






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






ど~んと焼きおにぎり弁当(笑)

女子弁なのにいいかしら~(爆)

でも絶対美味しい!!…はず

新作は生姜焼き風…

生姜をたっぷり効かせてあって…

みりん、はちみつを入れてあるから

この照りです!!






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






これにうさぎちゃんピックと☆ピック!!






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆






5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆








今日はこんなお弁当!!

焼きおにぎりって本当に良いよね!!

ボリュームがあって、美味しくて…

ちなみの歴代肉巻きも載せちゃいます!!








甘辛味噌味de焼きおにぎり!!

5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆




黒胡椒たっぷり塩豚カルビ肉巻き!!

5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆




チャーシューだれ仕様…こんがり肉巻き焼きおにぎり!!

5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆




至って普通の焼肉たれの肉巻き!!

5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆





結構作ってるね!!

肉巻きは娘も大好きだからね!!

さぁ~今日はネイルチェンジだぁ。。。超楽しみ!!

どんなネイルにしようかな(^-^)








キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン


いつもお弁当をご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえるとポイントが付きます。
すごく励みになるので応援お願いします。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:57│Comments(2)今日のおにぎり弁当☆
この記事へのコメント
いい!いい!
可愛らしい飾りつけ!
女子もモリモリ食べなきゃね^^
Posted by みいこ at 2012年05月29日 09:57
みいこさん ありがとう(^-^)

そうだよね~女子も食べないとね(笑)
今日も結構もりもりかも…(笑)
でも盛り付けは可愛いを目指してみたぁ(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2012年05月30日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日 新作☆ど~んと生姜焼き風焼おにぎり弁当☆
    コメント(2)