› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆
      

2011年11月25日

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆

おはようございます
やっと金曜日ですね~
後一日頑張ったらお休みだもんね。今日も頑張ろう
さぁ 今朝もお弁当作りましたょ~
早速完成したお弁当がこちら…



11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆





今日は簡単そぼろ丼弁当
そぼろにしいたけ、ねぎをたっぷり入れて
具沢山なそぼろにしました
しいたけやねぎの旨みが出てて
このそぼろはめっちゃ美味しいですょ

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆






今日はこれに2色のにんじんを
いっぱい型抜きしてトッピングしました
まずは黄色いにんじんでプーさん

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆






後はお花をたくさん…

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆





使ったにんじんはこんなにんじんです
あんまりわかりにくいけど…中は綺麗な黄色なんですょ

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆

11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆





今日はこんなお弁当…
今週、おにぎりと丼ものしか作ってないゎ~(笑)
来週は、来週こそは頑張りますね











キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:21│Comments(2)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
プーさん最初さつまいもかと
思いました。(笑)
やっぱりく~ママさんのご飯物弁当は
めちゃおいしそうだ~
Posted by haha at 2011年11月25日 09:20
hahaさん

コメントありがとうございます^^
さつまいも、かぼちゃ、後一番人気はたくあんでした~(笑)
確かにこんなに綺麗な黄色だとたくあんぽいですよね~(^-^)

ご飯ものはがっつりいけて美味しくて…母は手抜き出来るし…めっちゃ良いですよね☆★

土日も弁当無くてそのままテストなんで水曜日までお休みです…ゆっくりしてまた頑張りますからね~(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年11月26日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月25日  2色のにんじんde具沢山そぼろ丼のお弁当☆
    コメント(2)