› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のうちご飯☆ › 手作りピリ辛ザーサイ☆
      

2011年10月14日

手作りピリ辛ザーサイ☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますわーい
やっと金曜日の朝ですね…
残念ながら天気は崩れる予定だけど…傘
今日も元気に過ごしたいですね(。・_・。)

ザーサイ…完成しました~
なんかまたまたすごい量になっちゃいましたょ…(笑)
頑張って食べるかなぁ…なんて…やったー
たくさん有るんで会社にも持って行こうと思いますょひらめいた
完成品はこんな感じ…どきどき
 


手作りピリ辛ザーサイ☆

手作りピリ辛ザーサイ☆



ザーサイって結構食物繊維が豊富で便秘解消にももってこいかも…ぱちっ
市販のものよりはさっぱりヘルシーなお手製ザーサイですわーい


作り方は…こちら…クックパパッットにレシピのせてみましたょハート



Cpicon 手作りピリ辛ザーサイ by く~ママ(^−^)






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(今日のうちご飯☆)の記事画像
12/9 ど~んと★かわぃぃポテトサラダ(笑)
手作りとろっとろなチャーシュー(^-^)
うちごはん 手作りチャーシュー丼ランチ
うちご飯…特製メンマの黒胡椒炒め☆
ふんわり食パンスイートポテトde『Wおいもサンド』の朝ご飯☆
七夕☆エビと星野菜のゼリー寄せ☆∮。・★。・∮。
同じカテゴリー(今日のうちご飯☆)の記事
 12/9 ど~んと★かわぃぃポテトサラダ(笑) (2012-12-10 09:03)
 手作りとろっとろなチャーシュー(^-^) (2011-11-23 07:38)
 うちごはん 手作りチャーシュー丼ランチ (2011-10-13 06:27)
 うちご飯…特製メンマの黒胡椒炒め☆ (2011-10-08 08:02)
 ふんわり食パンスイートポテトde『Wおいもサンド』の朝ご飯☆ (2011-09-16 06:34)
 七夕☆エビと星野菜のゼリー寄せ☆∮。・★。・∮。 (2011-07-07 06:43)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:05│Comments(0)今日のうちご飯☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りピリ辛ザーサイ☆
    コメント(0)