› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆
      

2011年09月07日

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆

おはようございます
今朝も涼しい朝ですね・・・
昨日はサッカ~見てたので少し寝不足ですが・・・
今日もお弁当作りましたょ
早速今日のお弁当がこちら・・・

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆

 ↓ まずは揚げ茄子のごま味噌

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆

 ↓ 鶏の塩ダレチャ~シュ~

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆

 ↓ 今日の手抜きお花おかず・・・(スティックチーズ、きゅうり、かにカマ)

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆

 ↓ 今日のご飯・・・蒲鉾と削り蒲鉾deかわいいピンクご飯

9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆



茄子は揚げ茄子に味噌をのせましたょ~

鶏は塩ダレのチャ~シュ~に・・・
さっぱりで蒸し鶏のようなチャ~シュ~
レモンも添えたから爽やかな味わいになってますよ

今日はかにカマとチーズをきゅうりで巻き巻き・・・
これにケチャップをトッピングして・・・
手抜きお花巻き巻き完成です(笑)

さぁ今日のご飯
蒲鉾の上にさらに削り蒲鉾ですょ~
かわいいピンク色のご飯の完成ですね
二つの蒲鉾ご飯のお味はどうなのかな??
きっと美味しいと思うんだけどなぁ・・・(^-^)


今日もお弁当が完成です(^-^)
今日から次女さんはテストですょ~
頑張って来て欲しいですね・・・
夜勤の旦那様・・・次女のお昼ご飯も用意して
さぁ・・・仕事に行ってきますね~









キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン








同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:55│Comments(0)今日のお弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日 蒲鉾と削り蒲鉾deピンクのお弁当☆
    コメント(0)