› 美味しい笑顔(^-^) › ☆ネイル☆ › サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆
      

2011年08月25日

サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆

おはようございます
今日も涼しいですね・・・(^-^)
お弁当休業日の本日は
かなり久振りのネイルチェンジ記事で・・・
今回は夏らしいって言うか夏も終わりかけですが・・・(笑)
元気なオレンジ色でボーダーネイルにしてみました
完成したネイルがこちら・・・

サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆

ボーダーって初めてかも・・・
難しかったです・・・(>_<)
厚塗りです・・・(笑) ラインもガタガタです・・・(笑)
まぁど素人のセルフネイルなんでこんなもんだよね~
って事で・・・今回はちょっとだけ遊んじゃいましたょ・・・


まずは左手・・・

サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆

続いて右手・・・

サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆


左はホワイトと2色のボーダーに・・・
右はオレンジのみにしちゃいました・・・

2色は難しくて左手での施術に
限界が有りそうだったんで・・・(笑)
この選択は仕方ないかなぁ・・・
自分の実力わかってるんで・・・
と言う事でこんなネイルにしちゃいました~
まぁまぁ満足のネイルに仕上がったかなぁ
もっと腕を磨かないとなぁ・・・次も頑張りますゎ







キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに2つ参加しています。
ポチッとしてもらえると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事画像
ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^)
秋色シックなフレンチネイル☆☆
9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪
まだまだ夏ネイル(^^♪
開運☆夏休みの工作品(笑)
フットネイルチェンジ☆☆
同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事
 ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^) (2012-12-03 08:47)
 秋色シックなフレンチネイル☆☆ (2012-10-16 09:49)
 9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪ (2012-09-24 08:43)
 まだまだ夏ネイル(^^♪ (2012-09-02 17:37)
 開運☆夏休みの工作品(笑) (2012-09-01 07:36)
 フットネイルチェンジ☆☆ (2012-08-26 12:00)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:25│Comments(2)☆ネイル☆
この記事へのコメント
可愛いっ☆
ライン、ぜんぜんガタガタじゃないですょ!

そうですょね、
左手で右手のネイルするのって難しいですょね
普通にマニキュア塗るだけでも
私はいつも苦労してます^^;
Posted by eri at 2011年08月25日 22:00
eriさん

コメントありがとうございます^^

右手は本当に難しいですよね~
本当は右からやると良いらしいんだけど・・・
いつも左を先にやっちゃうんですよね~

オレンジも綺麗な色ですよね~
次はフットもチェンジしたいなぁって思ってます
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月26日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマ~オレンジのボ~ダ~ネイル☆
    コメント(2)