› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆
      

2011年08月09日

8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆

おはようございます
今朝は暑い・・・暑い中の弁当作りです
今日は二人ともお弁当なんだよネ~
たった今完成した今日のお弁当がこちら・・・

8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆

 ↓ 桜でんぶのハートハートちらし
8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆

 ↓ 梅のハートハートちらし
8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆




今日はちらしにしてみましたょ~
桜でんぶ・・・甘くて子供達も大好きです
今日はたっぷり使ってピンクのハートハートちらしに・・・
これ可愛いくないですかぁ~
今日はもう一種類・・・
梅を使った梅ちらしに・・・
こっちもほんのりピンクのちらしになったょ~
梅使ってるからさっぱりのちらしだょ~

今日はこれにおかずはウインナ~のみ・・・(笑)
うちの冷蔵庫今空っぽなんですよ~(>_<)
玉子も無いんです・・・(笑)
今日は買い物に行かないと・・・

さぁ今日も弁当完成です・・・
ではでは・・・仕事に行ってきま~す汗汗







キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン









同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:56│Comments(4)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
おはよう(^-^*)/
可愛らしいお弁当だね
アイディアの多さに脱帽です
長男が東京から帰ってきました〜
三年生なので就活開始です
Posted by ぱぷ at 2011年08月09日 08:21
ハートの大きさが、わっぱ弁当箱に
ぴったり!でいい感じですね。
なんだか一気に真夏になって、食欲わいて
きます。この大きさのハート型いいなぁ。
Posted by haha at 2011年08月09日 09:23
ぱぷさん

コメントありがとう(^-^)
今日は本当に冷蔵庫空っぽで・・・
悩んだ末のハートちらしだょ~
いゃ~いつも思いつきで作ってるけど・・・
今日はイメージ通りの綺麗な
ピンクハートちらしが出来てよかったです☆

そっかぁ~夏休みで帰って来たんだね・・・
高校受験大学受験が終わっても、
蹴カツも有るんだね~お母さんは決まるまで
心配だよね・・・(>_<)
早く又一緒に住める日が来ると良いね♪
家族は一人でも離れてると寂しいもんね
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月09日 20:06
hahaさん

コメントありがとうございます^^
このハート型・・・丸わっぱに
ちょうどぴったりで私も驚きましたょ~(笑)
確か100均で大きさの違うハートが
3個入りで売ってたやつです・・・
その中の一番大きいハートで作りました
ちらしなら暑い夏でも食べれますよね~
梅ちらしはまたさっぱりで美味しかったですょ~
弁当も後2日で私のお盆休みです・・・
ラストスパートで頑張りますネ~☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年08月09日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月9日 梅と桜でんぷdeピンクのハートちらしのお弁当☆
    コメント(4)