› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のパン弁当☆ › 7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆
      

2011年07月27日

7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆

おはようございます
今朝も涼しいですね・・・
昨日のイングリッシュマフィンのサンドが
大変気に入ったらしく・・・
またサンドイッチが良いんだって・・・
と言う訳でまたまたサンド弁当
早速完成した今日のお弁当がこちら・・・

7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆

7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆

7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆

7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆



今日はく~ママが大好きなパン・・・
ふんわり食パンを使ったサンドを使ったサンドに
リクエストでオニオンスライスを
たくさん入れて欲しいって事だったので・・・
チキンフィレとオニオンスライス、レタスのサンドに・・・
ふんわり食ぱんって本当に柔らかくて美味しいよね~
今日はりんごトマトを付けましたヨ~
今日のトマト・・・つやつやで美味しそうだね~

さぁリクエストとはいえ・・・
今日も手抜き弁当になってしまって・・・(笑)
でもなんとか完成です

今日は雨ですね~
さぁ運転に気を付けて今日も出勤です



キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン






同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事画像
2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆
2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆
2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆
2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆
★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆
1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆
同じカテゴリー(今日のパン弁当☆)の記事
 2/21 チーズをのせた焼肉サンドの弁当☆ (2013-02-22 11:40)
 2/15 サクサクパイde海老入りサンドイッチ弁当☆ (2013-02-15 10:09)
 2/13 バレンタインかわぃッハ~トのトースト弁当☆ (2013-02-13 10:48)
 2/5 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのサンド弁当☆ (2013-02-05 09:10)
 ★*:.。☆かわぃッ☆玉子とごぼうのサンド弁当☆ (2013-02-03 05:52)
 1/15 ふんわり食パンde和のクリームサンド弁当☆ (2013-01-15 11:53)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:03│Comments(2)今日のパン弁当☆
この記事へのコメント
チキン(?かな)サンド
おいしそう!です。
8月に娘っ子2人が
部活で弁当持ちででかけるって。
暑い時は中身何入れるか
気をつかいます。サンドイッチは
以外に暑さに大丈夫そうでしょうか。
Posted by haha at 2011年07月27日 08:31
hahaさん

コメントありがとうございます(^-^)
はい チキンですヨ~☆
さっき娘から美味しかったってメール入ったんで・・・
美味しいらしいです(笑)

だんだん暑さも本番で・・・
確かにお弁当の中身も気にしますよね~

昨日も今日も弁当は長女用で・・・
学校で補習の後に部活なんですが・・・
学校はクーラー効いてるらしいから
あまり気にせず持たせたけど・・・
下の子の部活だとやっぱり心配ですね・・・
でも先日の試合時もお弁当は涼しいクーラーの効いた
会議室に置いてくれたらしいです・・・
確か上の子がテニス部だったけど
同じく試合の時は弁当を別保管でしたね・・・
市としてなのか学校としてなのかわかりませんが・・・
そうしてくれると持たせる親としても
安心だよね~(^-^)

さて長々と書いちゃいましたが・・・
サンドイッチが暑さに大丈夫そうかって件は・・・
私は中身によると思いますよ~☆
玉子とかは避けた方が良いかもですよね~
いや・・・一番良いのはやっぱり梅のおにぎりかなぁ~(笑)

まぁ保冷が一番大事だと思うので・・・
私はたっぷり保冷材+凍らせたゼリー類
+凍ったお茶見たいな感じで
部活弁当時は準備してますヨ~(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月27日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月27日 チキンフィレde野菜たっぷりサンドのお弁当☆
    コメント(2)