› 美味しい笑顔(^-^) › く~ママおすすめ☆ › 完熟ゴールデンキウイde手作りフルーツ酢☆
      

2011年07月24日

完熟ゴールデンキウイde手作りフルーツ酢☆

おはようございます
昨日の西三大会・・・
惜しくも負けてしましまして・・・
今年の夏の大会も終わりです

さて・・・酢ドリンクまたまた作りました~(第4弾)
今回は完熟ゴールデンキウイ酢です

完熟ゴールデンキウイde手作りフルーツ酢☆

完熟ゴールデンキウイに砂糖はざらめ酢はりんご酢です
基本分量よりフルーツ多めです

何が完熟かって言いますと・・・
おつとめ品の安~いキウイなんです
ちょっとだけ痛み始めてましたが・・・
お酢にするなら関係無いもんね~
返って美味しいお酢が出来るんじゃないかなぁ~
今一日目なので・・・もう少し寝かせてから頂きます
出来あがるまでが本当に楽しみなんですよね~

フルーツ酢の効能、作り方はこちらを参考にして下さい・・・
アメリカンチェリーで酢ドリンク作り





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




タグ :酢ドリンク

同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事画像
ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。)
還暦&傘寿のお祝い 第二弾
還暦&傘寿のお祝い 第一弾
新作酢ドリンク作り
まつ毛エクステ行ってきました
これなんのフル~ツ酢??
同じカテゴリー(く~ママおすすめ☆)の記事
 ダイエット成功 ☆ やっぱりお酢は体に良いゎ~(。・_・。) (2011-10-17 06:19)
 還暦&傘寿のお祝い 第二弾 (2011-09-04 06:18)
 還暦&傘寿のお祝い 第一弾 (2011-09-03 08:42)
 新作酢ドリンク作り (2011-08-26 07:12)
 まつ毛エクステ行ってきました (2011-08-22 07:29)
 これなんのフル~ツ酢?? (2011-08-14 06:28)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:56│Comments(4)く~ママおすすめ☆
この記事へのコメント
はじめまして☆
お酢が大好きなので、是非作ってみたいです!
出来上がったドリンクは薄めて飲むのでしょうか?冷蔵庫で、1週間くらいはもちますか?質問ばかりで、すみません
Posted by pochiko at 2011年07月24日 08:20
ゴールデンキウイどうしようか迷ったんです昨日まで
同じく完熟の処分品買ってキウイ初めてだしどうしようかって
思っているうちに昨日のうちに食べちゃいました(笑)
手頃に入る果物なので美味しく作れたらいいですよね
またどんな味か教えてください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月24日 11:46
pochikoさん☆はじめまして
コメントありがとうございます(^-^)
はい!是非手作り酢美味しくてお勧めですヨ
酢ドリンクは薄めて飲みます(^-^)
濃さはお好みですが・・・
お水以外にもソーダや牛乳なども良いですヨ
1週間はぜんぜん大丈夫です☆
2週間ぐらい大丈夫なんだけど・・・
毎日飲んでるとあっという間に無くなっちゃいますが・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月24日 22:06
ぷ~さん

コメントありがとうございます^^
ゴールデンキウイ買ったんですね~
そうそう食べても美味しそうだなぁ~って
思いながら酢ドリンクに・・・(笑)
本当におつとめ品とかで
お得に作れるのは良いですね☆

キウイ酢の気になるお味・・・(^-^)
香りはちゃんとキウイでしたヨ
爽やかな酸味でさっぱり酢ドリンクでしたヨ
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月24日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完熟ゴールデンキウイde手作りフルーツ酢☆
    コメント(4)