› 美味しい笑顔(^-^) › 今日の麺弁当☆ › 7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆
      

2011年07月20日

7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆

おはようございます
今日は早めに起きて警報を
確認してみたけど・・・
学校はお休みではなさそうです・・・
お弁当もちゃんと作りましたヨ
今日もさっぱり夏弁当で・・・
完成したお弁当がこちら・・・

7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆

7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆

7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆

7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆

エビは茹でて皮をむいて・・・
ミニトマトも今日は湯むきしてみました~
後はきゅうり、チェダーチーズもお花に型抜き
茹であがったパスタを冷して
オリーブオイルで具材と混ぜ混ぜ・・・

今日は前から気になっていた『トマぽん』で
食べてみます・・・トマトの酸味が効いてて・・・
冷製パスタに合いますね~良い感じ(^-^)

デザ~トにはマンゴージュレを・・・

今日もお弁当完成です・・・
台風の中の出勤、登校となりそうですが
皆さん気を付けて行きましょうね・・・




キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日の麺弁当☆)の記事画像
3/11 食べやすいボリューム焼きそばロールの弁当☆
2/6 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トの和風スパ弁当☆
今週の後半弁当(^-^)
12/1 玉子とそぼろの彩り焼きそばとアニマル柿弁当☆
11/27 温か肉団子入りうどんとぷ~さん柿のお弁当☆
11/16 フードポットde温かピリカラあんかけスパ弁当☆
同じカテゴリー(今日の麺弁当☆)の記事
 3/11 食べやすいボリューム焼きそばロールの弁当☆ (2013-03-11 12:15)
 2/6 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トの和風スパ弁当☆ (2013-02-06 09:25)
 今週の後半弁当(^-^) (2013-01-19 12:29)
 12/1 玉子とそぼろの彩り焼きそばとアニマル柿弁当☆ (2012-12-01 09:31)
 11/27 温か肉団子入りうどんとぷ~さん柿のお弁当☆ (2012-11-27 10:55)
 11/16 フードポットde温かピリカラあんかけスパ弁当☆ (2012-11-16 08:40)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:00│Comments(2)今日の麺弁当☆
この記事へのコメント
チェダーチーズときゅうりの
色合いがさわやか、夏っぽくて
いいですね!チェダーチーズは
いつもどこで買われますか?
プチトマトも湯むきの一手間で
色鮮やか~ですね。
Posted by haha at 2011年07月20日 09:11
hahaさん

コメントありがとうございます^^
今日はカラフルなお弁当に仕上がりました☆
きゅうりとチーズのお花の型抜き
結構カワ(・∀・)イイ!!ですよね☆夏っぽかったかなぁ

チェダーチーズ・・・スライスの物は
フィール梅坪店にて買いましたヨ♪
後切れてるシリーズのチェダーチーズは
確か浄水のバローで買ったと思うけど・・・
チェダーチーズは濃厚で美味しいし・・・
色も綺麗ですよね(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月20日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月20日 エビとトマトde冷製パスタのお弁当☆
    コメント(2)