› 美味しい笑顔(^-^) › ☆ネイル☆ › フットもチェンジ☆こっちもキラキラネイルに・・・
      

2011年07月17日

フットもチェンジ☆こっちもキラキラネイルに・・・

おはようございます
伊豆旅行から無事に帰ってきましたヨ

旅行先で多分旦那は
すぐに寝るだろうと想定して・・・
ネイルセット一式を持って行ったく~ママです(笑)
想定通りたっぷり時間が有ったので・・・
フットネイルチェンジです☆

今回はハンドと同じホロで
キラキラネイルに・・・(^-^)
カワイイネイルになりましたよ~
光の具合で見えないけど・・・
爪にはホロがたっぷり
並べて有るんですヨ
はい・・・かなり細かい作業だったなぁ~(笑)


完成ネイルがこちら・・・
フットもチェンジ☆こっちもキラキラネイルに・・・

ハンドとセットでこんな感じ
フットもチェンジ☆こっちもキラキラネイルに・・・



今日は部活も無いので
サンダルにキラキラフットネイルで
お出かけしてきますヨ~

旅行の記事は写真を整理して
UPしますね☆



同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事画像
ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^)
秋色シックなフレンチネイル☆☆
9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪
まだまだ夏ネイル(^^♪
開運☆夏休みの工作品(笑)
フットネイルチェンジ☆☆
同じカテゴリー(☆ネイル☆)の記事
 ピンクのツイード柄ネイル☆にしてみたょ(^-^) (2012-12-03 08:47)
 秋色シックなフレンチネイル☆☆ (2012-10-16 09:49)
 9月24日 久々の秋色セルフジェルネイル(^^♪ (2012-09-24 08:43)
 まだまだ夏ネイル(^^♪ (2012-09-02 17:37)
 開運☆夏休みの工作品(笑) (2012-09-01 07:36)
 フットネイルチェンジ☆☆ (2012-08-26 12:00)

Posted by さなっち(・∀・) at 06:56│Comments(4)☆ネイル☆
この記事へのコメント
く~ママ(^-^)さま
こんにちは~!!
キラキラきれいですね!!
私も先日
ターコイズブルーにしてもらいました!
く~ママ(^-^)さまの足の形は
ギリシャ型ですね。
日本人には珍しい。
ほとんどの日本人はスクエア型かエジプト型です。
ちなみに私もエジプト型。

中指が親指より長いと
親より出世するって!!(笑)
Posted by MISSLIM前田 at 2011年07月17日 09:46
こんにちは
すご~い綺麗
そして足の指が長くて綺麗
私もキラキラにしようかな
Posted by レイラ at 2011年07月17日 13:31
MISSLIM前田さん☆初めまして
コメントありがとうございます^^

足の形・・・大変勉強になりました(^-^)
私に指やっぱり変わってますよね~(笑)
前からそう思ってましたヨ~(>_<)
ちょっとだけコンプレックスですが・・・
指が長くて良いね~って言ってくれる人も
居るから・・・良いとしますか~(笑)

中指が親指より長いと
親より出世するって!!・・・ウンウン
これも昔から言われますね(笑)

ターコイズブルーも素敵ですね☆
そうそう・・・私実はかっさ持ってます(^-^)
中国の友達から安く譲って貰ったので
3、4個は持ってますよ~
気持ちいいし・・・いつもマッサ~ジしてるけど
自分で背中が出来ないのが残念ですネ(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月18日 06:40
レイラさん

コメントありがとうございます^^
今回はこれでもかとキラキラですが
フットならぜんぜん大丈夫だよ~
今回はハンドと揃えてみたけど
これもお気に入り☆
レイラさんも是非是非・・・
夏はフットネイルでお出かけしましょうヨ☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月18日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットもチェンジ☆こっちもキラキラネイルに・・・
    コメント(4)