› 美味しい笑顔(^-^) › 今日の麺弁当☆ › 7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆
      

2011年07月14日

7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆

おはようございますわーい
毎日暑いですね・・・太陽
旦那様は7月から木金休みなんですが・・・
今日は休日出勤だそうです・・・汗
前から聞いてたんだけど、木曜日だし・・・ 
休日出勤って感覚無いんですよね~やったー
娘の弁当作り終わってから今日弁当要るよだって・・・
はい・・・もちろん無理ですヨ(>_<)
今日はコンビニ弁当だな・・・(笑)
さてさて・・・娘の弁当はちゃんと有りますよひらめいた
早速完成した今日のお弁当がこちら・・・どきどき

 ↓ 若鶏のソテーdeサラダビーフンハート
7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆

 ↓ ど~んとジュ~シ~若鶏のソテ~ハート
7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆

 ↓ 麺はビーフンにしてみたヨハート
7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆

 ↓ たれは醤油ベースの特製たれハート
7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆




昨日の生春巻きでビーフン使った残りを
く~ママサラダビーフンで食べたんだけど・・・
美味しいどきどき  しかも麺がぜんぜん絡まらないから
これは弁当向きじゃないかって事でひらめいた
早速、作ってみました・・・しあわせ

茹でたビーフンの上にレタス玉ねぎスライスの
サラダをのせてさらに若鶏ソテ~をド~ンと・・・(笑)
さらにきゅうりの船キランとにんじんのカニさんキラン
をのせてみました

特製タレはまたまた簡単過ぎるんだけど
喜多方ラーメンに付いてた醤油ラーメンスープ
をお湯で溶いて 特製ラー油 を入れてみました
ラー油、ねぎを加えただけだけど・・・
良いお味に変身してますよ(笑)
ビーフンにも合いますね・・・ひらめいた



今日も麺弁当の完成です・・・もぐもぐ
またまた暑い一日になりそうですね・・・えーん
暑さに負けずに元気に頑張りましょうげんこつ






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン






同じカテゴリー(今日の麺弁当☆)の記事画像
3/11 食べやすいボリューム焼きそばロールの弁当☆
2/6 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トの和風スパ弁当☆
今週の後半弁当(^-^)
12/1 玉子とそぼろの彩り焼きそばとアニマル柿弁当☆
11/27 温か肉団子入りうどんとぷ~さん柿のお弁当☆
11/16 フードポットde温かピリカラあんかけスパ弁当☆
同じカテゴリー(今日の麺弁当☆)の記事
 3/11 食べやすいボリューム焼きそばロールの弁当☆ (2013-03-11 12:15)
 2/6 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トの和風スパ弁当☆ (2013-02-06 09:25)
 今週の後半弁当(^-^) (2013-01-19 12:29)
 12/1 玉子とそぼろの彩り焼きそばとアニマル柿弁当☆ (2012-12-01 09:31)
 11/27 温か肉団子入りうどんとぷ~さん柿のお弁当☆ (2012-11-27 10:55)
 11/16 フードポットde温かピリカラあんかけスパ弁当☆ (2012-11-16 08:40)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:07│Comments(2)今日の麺弁当☆
この記事へのコメント
暑いと食欲なくなりがち…
とはいえ、食べないとばてちゃいますし、
あっさり、でもちゃんとお肉もあって
おいしそうで、きゅうりのヨットや
にんじんのお花♪やっぱり
く~ママさんのお弁当はおいし楽しいです。
Posted by haha at 2011年07月14日 08:43
hahaさん

コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~
娘も食欲があまり無いって言ってますよ~
だから麺弁当が続いちゃってますが・・・(笑)
いやいや今日の弁当は
あんまり可愛く出来なかったけど・・・
味は美味しいと思われますが・・・(^-^)
明日も弁当だ~何にしようか考え中です☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月14日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月14日 若鶏のソテーdeサラダビーフンのお弁当☆
    コメント(2)