› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆
      

2011年07月07日

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆

おはようございますわーい
今日は七夕さまですね夜
残念ながら今は雨ですね・・・傘
今日は昨日からちょっと頑張って
☆いっぱいのお弁当を作ってみましたキランキラン
早速完成したお弁当がこちら・・・どきどき

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆

 ↓ 鮭の混ぜご飯の☆おにぎりハート

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆
 
 ↓ 野沢菜混ぜご飯の☆おにぎりハート

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆

 ↓ たくあんも☆にしてみたハート

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆

 ↓  おくらin紅ショウガのちくわハート

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆

 ↓ エビと☆やさいのゼリー寄せハート

7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆



ハートハートおにぎりは作った事有るけど☆おにぎりは今回が初めてやったー
可愛いですね~☆おにぎり・・・しあわせ
星型で型抜きしただけですけどね
でも、私的には★たくあんが超カワイイと思いますやったー(笑)

エビと★野菜のゼリー寄せ は今晩用に作ったもの・・・
お弁当用も一緒に作ってみましたヨひらめいた
しっかり保冷剤で冷して持ってきますよ~雪だるま



今日は七夕だけに☆、星、★のお弁当に・・・
今日もなんとか完成です
雨だから早めに出勤しようかなぁ~汗
さぁ 今日も一日頑張りましょうね~





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン






同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:09│Comments(4)今日のおにぎり弁当☆
この記事へのコメント
そういえば、オクラって星型だ!
あいにくのお天気ですが、
これなら七夕気分ばっちりですね。
色といい、若干の透け加減といい、
たくあん☆はめちゃいい感じです!
Posted by haha at 2011年07月07日 09:23
hahaさん

コメントありがとうございます^^
ホントにあいにくの天気だけど・・・
私イベント大好きなんで・・・
七夕もちゃんと参加です(笑)

私もたくあんが一押なんです(^-^)
本当にカワ(・∀・)イイ!!お星さまになってるよね~

ただのおにぎり弁当だけど・・・
☆にするだけで可愛く出来ました♪♪

ゼリー寄せはうちの冷蔵庫でも待機中(笑)
早く食べたいです(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月07日 09:37
こんにちは!
かべやは今日お休みです。
やっぱり今年も雨ですね~毎年七夕は天気悪いですね~、
・・ほんと、すごい!の一言ですね!
ママのお弁当!
これからも楽しみに拝見させていただきま~す!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年07月07日 12:25
かべやさん

始めまして☆コメントありがとうございます^^
本当に七夕って天気悪いですよね(>_<)
でもまぁ~七夕気分だけは味わいたいんで
今日は色々考えたけど
こんなお弁当にしてみましたヨ

私もずっと気になってたんですよ~
かべやさん・・・ランチも夜も是非是非行きたいです
お邪魔した時はよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年07月07日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月7日 七夕☆おにぎりde星いっぱいのお弁当☆
    コメント(4)