› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆
      

2011年06月12日

6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆

おはようございます・・・わーい
今朝はやっちゃいました・・・えーん
目覚まし止めちゃったみたいで・・・えーんえーん
起きたら時間が無い事・・・(笑)
と言う事で今日は急遽簡単チャ~ハンに・・・もぐもぐ
完成品がこちら・・・

6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆


 ↓ 今日のおかず ・・・ お花お花ウインナ~の玉子巻き。。。以上(笑)

6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆

 ↓ 今日のデザ~ト ・・・ さくらんぼさくらんぼ

6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆




冷蔵庫にたらこが有ったのでパパッとチャーハンに・・・ハート
たらこが少なかったので・・・冷凍の鶏ささみも足して具を増産してみました~ぱちっ
良く作るチャーハンだけど・・・今日は玉子も無しのシンプルなチャーハンに・・・

本日の一点もののおかず ・・・ 実は昨日のうちにこれだけ準備しといたんだ~ひらめいた
おかずが完成してただけでも助かりました~(笑)



子供の出かける時間にギリギリ間に合ってなんとか完成・・・ええと(汗)
明日からはちゃんと頑張らないと・・・
今週のお弁当作りも何とか終了しました~最近弁当は休み無しだよ~(>_<)頑張らないとね~げんこつ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



いつもご覧頂きありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:57│Comments(2)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
うちの娘達なら大喜びするお弁当ですょ!
長女のお弁当の時なんて
天丼、炒飯、オムライス、卵丼、天むす
そんなリクエストばかりだったので
母はとても助かってました(笑)
天丼と卵丼は娘の友達からも大人気で
お願いされて友達の分まで作った事もあります~
友達のお弁当箱を預かってね(笑)

今日もダッシュでお弁当作り
お疲れさまです☆(笑)
Posted by eri at 2011年06月12日 08:50
erisさん

コメントありがとうございます^^
そうなんですね~チャーハンや丼物が好きだったんだ~(笑)
でも分かりますよね~その気持ち・・・
多分うちの子達も喜んで食べてくれたかなぁ・・・(^-^)
しかし、お友達の分も作ったんだ~すごいですね~(笑)
私もいつかそんな日が来るのかなぁ~
お願いされたら絶対に嬉しいですね~☆
張り切って作っちゃいますね・・・♪
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年06月12日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月12日 朝寝坊・・・たらこチャ~ハンのお弁当☆
    コメント(2)