› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆
      

2011年06月02日

6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆

おはようございますわーい
今朝も寒い雨の朝ですね・・・傘
毎日梅雨らしい天気が続きますが・・・えーん
お弁当は今日も彩りよく作りましたよ~ひらめいた

ブログ内アンケート・・・今日から第2弾 
『苦手な野菜大調査』を始めました
お弁当ブログやってて・・・お子さんは好き嫌い無くて良いですね~
って言う声を聞きます・・・中には苦手な物がたくさん有って
苦労してお弁当を作ってみえる方も居るようですやったー
そこで今回は 『野菜』 
何が苦手な人が多いのか・・・大調査して行きますにしし
投票期限は今月いっぱいですヨ~皆さん是非ご回答下さいね(^-^)

さてさて・・・早速完成した今日のお弁当ですどきどき

6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆

 ↓ 豚肉と玉子の甘辛味噌炒め、アスパラのベーコン巻き
   かまぼこ飾り切り、音符音符にんじんハート

6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆

 ↓ ウインナ~、エビの塩焼き、海藻サラダ
   さつまいものクリームチーズ和えハート

6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆

 ↓ 今日のご飯・・・超簡単☆にんじんでストライプ模様 ///// 
   にしてみましたよ~ハート

6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆



豚肉と玉子の甘辛味噌炒めはうちの人気のおかずなんです
甘辛い味噌でご飯が進む味です・・・ぱちっ
ねぎをトッピングすると美味しいですヨ~にしし

さつまいもは茹でたさつまいもにクリームチーズを和えたもの・・・
娘はこういうおかず大好きみたいです・・・
かぼちゃ+クリームチーズも美味しいですよ~もぐもぐ

今日のご飯・・・簡単過ぎです・・・(笑) でも可愛いですよね~しあわせ
凸ばさみで切ったにんじんを並べただけです・・・
これなら簡単に出来ておすすめですヨ~ひらめいた




キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



いつもご覧頂きありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:40│Comments(0)今日のお弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月2日 にんじんdeストライプ模様のお弁当☆
    コメント(0)