› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆
      

2011年06月05日

6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆

おはようございますわーい
私のブログ内で 『好きなお弁当のおかずはなんですか??
って事でアンケートを実施してきましたが・・・
本日結果発表致しますよ~気になる順位はこちらやったー


1位 から揚げ   34件
2位 玉子焼き   29件
3位 ウインナ~ 18件
4位 焼鮭       3件
5位 その他    16件
  

このようになりましたよ~

キランキラン頂いたご意見キランキラン

「から揚げ」 : 冷めても美味しいメインディッシュ
「玉子焼き」 : ちょっと焦げた甘い玉子焼き好きです
「玉子焼き」 : やっぱ玉子焼きでしょ
「玉子焼き」 : ほぼ毎日入ってる
「玉子焼き」 : 卵焼きはおふくろの味・・・という気がして今でも外せませんね
「玉子焼き」 : 白だしとしょうゆちょこっとの玉子焼き。ネギが入ってたら最高!!
「ウインナ~」 : おいしい
「焼鮭」 : 年齢ですかね~シャケ弁すきです。
「その他」 : 一口カツ(できればヒレ肉で)
「その他」 : ハンバーグ
「その他」 : ミートボール・ハンバーグ
「その他」 : エビチリ
「その他」 : 酢豚

皆さんのご意見いろいろですね~
その他のご意見も色々なおかずがあってどれも美味しそうですね☆
今後のお弁当に取り入れさせていただきますね~ひらめいた
ご協力ありがとうございましたわーい

実はその他のご意見ですごくうれしいご意見がありまして・・・
「その他」 : 参考にならなくて済みませんが、その悩んだ末のお弁当、私なら残しません。 (男性/40代)
だって~素敵な方ですねキランキラン こんな方が旦那さんだったら料理にお弁当にと作りがいがあるというものですね・・・どきどき
うちの旦那様は・・・朝からブル~になっちゃうんで考えるのは止めま~す(笑)えーん

さて本日のお弁当は人気おかずベスト3を全部入れてみました~人気定番おかずてんこ盛り弁当ですね
完成品がこちら・・・

6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆

 ↓ 第1位のからあげ、第2位の玉子焼きハート

6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆

 ↓ 第3位四ツ葉のクローバーウインナ~、ポテトのかき揚げ風、枝豆かまぼこ、かぼちゃきんとんハート

6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆

 ↓ 今日のご飯は部活なんでまたまたおにぎりおにぎりに・・・ハート

6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆



うちの唐揚げ・・・下味を付けたお肉に片栗粉と小麦粉で衣にしてます
小麦粉を足すと衣サクサクで中華風の唐揚げになりますヨ
皆さんのお家はどうなのかなぁ~唐揚げ一つでもそれぞれの家庭の味がありますよね~ひらめいた

玉子焼き・・・甘いのが好きな人、そうでない人これも色々ですよね~
今日は甘くない玉子焼き・・・でもうちの味は決まって無いんで色々作りますよ~
甘い玉子焼きも、塩味も、マヨネーズ味とかもね・・・
毎日の様に玉子焼き入れているので味付けは色々変えてますヨ音符

ウインナ~・・・これもいろんなウインナ~がありますよね~子供はあらびきウインナ~が好きみたいです
でも懐かしい赤ウインナ~もお弁当の可愛い彩りになって良いですよね
私のお弁当には絶対の必需品ですね・・・もぐもぐ

本日のポテトは細めに切って小麦粉をまぶしてかき揚げ風にカラッと揚げてみました・・・味は塩味で・・・
子供が大好きな味ですよ~ぱちっ

今週も毎日のお弁当無事に作り終えました・・・しあわせ
明日からまた楽しく作っていきたいですやったー






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン









同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 08:11│Comments(0)今日のおにぎり弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月5日 人気のおかずてんこ盛り弁当☆
    コメント(0)