› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆
      

2011年05月30日

5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆

おはようございますわーい
昨日は傘傘傘でしたねぇ~(>_<)家でいい子にしてた一日でした~
今週も始まりましたね~やったー
天気はあんまりだけど・・・元気になるお弁当を作りましたヨ~(笑)
早速完成した今日のお弁当がこちら・・・どきどき

5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆

 ↓ イカステーキ、棒はんぺんのお花お花春巻きハート

5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆

 ↓ ハ~トハート大根の煮物、コーンマヨネーズ、りんごりんごにんじんハート

5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆

 ↓ そして今日のご飯・・・うす焼き玉子の上にハ~トハートいっぱいですハート

5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆


お花お花春巻き・・・お花シリーズお花として色々考え中・・・(笑)
切り口見て綺麗だと嬉しくなっちゃいますやったー
今日は細い棒はんぺん見つけたのでひらめいたにんにくの芽と巻き巻きしました~嵐味見したけどこれ美味しかったヨ~しあわせ

大根・・・ハ~トハートに型抜き可愛いね~今度おでんもハ~トにしてみようかなぁ~なんてね(笑)

そうそう今日のレタスはもちろん実家からのレタスですヨ~彩りよく仕上がりました~音符





キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:40│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
今日は台風の影響で
豊田市内の幼・小・中学校は
お弁当でしたね。
早速、く~ママさんのピーマン
卵焼きとかにカマのリボン
まねっこしてみました~
実際やってみると、以外に
自分不器用って気がついたよ~
く~ママさんすごいわ~
Posted by haha at 2011年05月30日 12:43
hahaさん

コメントありがとうございます^^
そうなんだ~今日は急遽お弁当だったんだね~
次女も代休だったしぜんぜん知らなかったです(>_<)
お弁当作りご苦労様でした~♪
かにカマは確かに扱いにくいですよね~
油断するとどんどん裂けちゃいますよね~(笑)
後、ピーマン・・・私も失敗しそうに良くなりますよ~
いつも全神経を集中して見張ってますってこれは大げさだね(笑)
私もそんなに器用な方じゃ無いんです・・・実はね☆
でもネイルもやってるし・・・こういう細かい事嫌いでは無いかも・・・☆
でも、爪は常にそんなにのばさず、付け爪も×
料理するために短くしてますよ~でも指先のお洒落も楽しみつつですかねぇ~(^-^)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月30日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月30日 可愛い☆ハ~トがいっぱいのお弁当☆
    コメント(2)