› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆
      

2011年05月21日

5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆

おはようございますわーい
今日長女は土曜日だけど学校です・・・あーあー
ちなみに次女も部活です走る
さぁ~ママは何しようかなぁ~??なんてね☆
今朝も完成したお弁当がこちら・・・
今日はオムライス弁当ですハート

5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆

 ↓ そして今日の豪華(笑)??一点おかず・・・ハンバーグdeハンバーガーどきどき

5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆

ハンバーグdeハンバーガー面白くないですか??今朝お弁当と朝ご飯作ってた時に思いついて遊び心でやってみました~やったーちなみに朝ご飯はベーコンレタスバーガーです・・・↓↓↓  朝ご飯作っててハンバーグでも可愛く出来るんじゃない??って事で作ってみました~中身はチーズとレタスですハート

5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



いつもご覧頂きありがとうございます。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン





同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:51│Comments(2)今日のご飯もの&丼弁当☆
この記事へのコメント
こんにちは♪
お弁当すばらしいですね!!
いつも拝見させてもらってます。かわいい~と思いながら♪
うちも主人のは毎日作ってますが、栄養面は考えてるもののあまり工夫はできず・・・
です!

うちは、6月4日が小学校の運動会なんです。
籐でできた大きいピクニック用のバスケット(お弁当用の持ち運べるかご)を探してるのですが、なかなかかわいいのが見つかりません!もし知っていたら教えてください♪
Posted by スイートホーム at 2011年05月21日 11:07
スイートホームさん

コメントありがとうございます^^
お弁当かわいいって思って頂けて嬉しいです♪♫  
スイートホームさんも毎日お弁当なんですね☆
お互い毎朝大変ですね~(>_<)
たかが弁当でも栄養、彩り、見た目やかわいさ・・・
こだわりだしたら私もまだまだ工夫しないとって
思ってますが、簡単に可愛いお弁当を目指して
毎日作っていきたいと思ってますよ(^o^)

もうすぐ運動会なんですね~今日の所も多かった
みたいだけど・・・暑かったでしょうね・・・
籐のバスケット・・・素敵ですね☆
残念ながら思い当たらないな・・・すいません
まだ時間が有るから素敵なバスケットが
見つかると良いですね~私も出かけた時に
物色して見ますね☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月21日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月21日 ハンバーグdeハンバーガー入りオムライス弁当☆
    コメント(2)