› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 5月11日 生姜焼きのお弁当☆
      

2011年05月11日

5月11日 生姜焼きのお弁当☆

おはようございますわーい
傘良く降りますね~やったー
朝から洗濯と格闘してるく~ママですおーまいがっ
忙しい朝、早速完成した今日のお弁当がこちら・・・
5月11日 生姜焼きのお弁当☆
↓豚の生姜焼き、かまぼこ飾り切り、キティにんじんハート
5月11日 生姜焼きのお弁当☆
↓大根ステーキ、お花ウインナ~、玉子サラダハート
5月11日 生姜焼きのお弁当☆
生姜焼きは肉が柔らかくなるようにはちみつに漬けて焼きました~どきどき
玉子サラダは簡単レンチン料理です。忙しい朝には使えますよ~にゃん参考にしたのはこちら・・・
Cpicon サンドイッチに♪レンジで簡単タマゴサラダ by トイロイロ


いつもご覧頂きありがとうございます
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:33│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
はじめまして♪
かわいいですね~~~♪


人参がキティちゃんになってる!!!

こういうお弁当グッズが売っているんですね~~。
高校生になると、お弁当って・・・大変ですよね。
頑張ってください。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月11日 07:54
ドキンちゃん さん

コメントありがとうございます^^
そうなんですキティの型抜きが売ってるんです
本当は最初プ~さんが欲しかったんだけど、
なかなか無くてキティを購入しました~
でもこの前プ~さん(昨日の弁当で使ってます)も
見つけて即買いしたんで結局両方持ってます・・・(笑)
可愛い、面白い弁当グッズで毎日楽しい
お弁当作りしてますよ~^-^
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月11日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月11日 生姜焼きのお弁当☆
    コメント(2)