› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のお弁当☆ › 5月10日 簡単可愛いお弁当☆
      

2011年05月10日

5月10日 簡単可愛いお弁当☆

おはようございますわーい
今週は天気があまり良くないみたいで残念ですあれれ
天気は悪くても元気が出るような今日の弁当がこちら・・・(笑)やったー
5月10日 簡単可愛いお弁当☆
↓ポテトサラダ、長芋のバターしょうゆ焼、プ~さんにんじんハート
5月10日 簡単可愛いお弁当☆
↓ピーマンの肉詰め、玉子の照り焼き、かまぼこチーズ、スナップエンドウハート
5月10日 簡単可愛いお弁当☆
↓それから今日のご飯がこちら・・・
5月10日 簡単可愛いお弁当☆

昨日、弁当の準備でプ~さんにんじんを型抜きしてたら楽しくなっちゃって・・・(笑)
いっぱい型抜きしちゃいました・・・可愛いご飯になり過ぎたかなぁ~これってちょっとだけキャラ弁かなぁ??なんてね~☆


いつもご覧いただきありがとうございます
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事画像
レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆
お弁当二日分(^-^)
部活差し入れ弁当(^-^)
今週後半のお弁当(・.・;)
お久しぶりのお弁当です(^-^)
12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^)
同じカテゴリー(今日のお弁当☆)の記事
 レンコンのはさみ焼きde和風なおかずの弁当☆ (2013-01-22 09:32)
 お弁当二日分(^-^) (2013-01-17 09:33)
 部活差し入れ弁当(^-^) (2013-01-14 10:01)
 今週後半のお弁当(・.・;) (2013-01-12 09:20)
 お久しぶりのお弁当です(^-^) (2013-01-10 09:40)
 12/18、19 最近の簡単なお弁当(^-^) (2012-12-19 11:09)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:35│Comments(2)今日のお弁当☆
この記事へのコメント
雨の日も楽しくなっちゃいますね♪
人参と、チーズ?の音譜が
ちゃんと海苔の五線譜にのってる!!
最近思うこと…
娘のお弁当の参考っていうより
く~ママさん弁当、私が食べたくなってます。(笑)
Posted by haha at 2011年05月11日 08:31
hahaさん

こんにちは~コメントありがとうございます^^
そうです。にんじんとテェダーチーズで
♪♫にしてみました~可愛いですよね~
本当に毎日楽しく作ってます・・・(笑)
でも遊びも大事だけど基本は味で
勝負してるんで・・・なんてゃって~(笑)
美味しくてちょっと可愛い弁当を
これからも作っていきたいです・・・^^
く~ママでした~☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月11日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月10日 簡単可愛いお弁当☆
    コメント(2)