› 美味しい笑顔(^-^) › ピクニック弁当☆ › 5月3日のピクニック弁当☆
      

2011年05月03日

5月3日のピクニック弁当☆

こんばんはわーい無事帰還しました~(笑)
なんとか天気ももって田植え日和でした~(笑)
お昼に総勢10人で庭で食べたお弁当がこちらです
朝から頑張りました^-^途中で期待の助っ人弟のお嫁さんに助けられ何とか完成しました~やったー
5月3日のピクニック弁当☆
↓天ぷら(エビ、椎茸)お花ウインナ~、エビサラダ、玉子焼き、イカの炒め物、漬物ハート
5月3日のピクニック弁当☆
↓こちらは実家の母作・・・わらびの煮物、黒豆、鶏肉の照り焼き、オレンジハート
5月3日のピクニック弁当☆




同じカテゴリー(ピクニック弁当☆)の記事画像
★☆かわぃッ*☆X’mas*:;;;:*☆の差し入れ☆
11/6 豪華ステーキ丼の行楽弁当風お弁当☆
6月30日 2種のフライdeど~んとかわいぃ行楽弁当☆
5月19日 巻いて巻いて…巻き巻きおかずの体育祭弁当☆
5月12日 頑張ったょ!!田植え日和の行楽弁当☆
5月14日 体育祭ピクニック弁当☆
同じカテゴリー(ピクニック弁当☆)の記事
 ★☆かわぃッ*☆X’mas*:;;;:*☆の差し入れ☆ (2012-12-24 18:45)
 11/6 豪華ステーキ丼の行楽弁当風お弁当☆ (2012-11-06 09:41)
 6月30日 2種のフライdeど~んとかわいぃ行楽弁当☆ (2012-06-30 08:27)
 5月19日 巻いて巻いて…巻き巻きおかずの体育祭弁当☆ (2012-05-19 09:45)
 5月12日 頑張ったょ!!田植え日和の行楽弁当☆ (2012-05-12 16:44)
 5月14日 体育祭ピクニック弁当☆ (2011-05-14 09:46)

Posted by さなっち(・∀・) at 19:35│Comments(4)ピクニック弁当☆
この記事へのコメント
すごぃ
美味しそう美味しかったです
ぃつも感心します
素晴らしいママですね
Posted by こゆみ at 2011年05月03日 21:00
仕出屋さんもびっくりのお弁当!
さぞかし大変だったんじゃないですか?
子供の頃家族や親戚と田植えをしたことがあります
でもこんな豪華じゃなくて、鍋を持って行って適当に野菜を
入れた鍋とおにぎりと玉子焼きくらいでした(^0^)
こんなピクニック弁当ならもっと田植え手伝ったのになぁ(笑)
まぁ時代も違いますけどね 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月04日 10:04
こゆみちゃん

コメントありがとうございます^^
美味しかったよね~☆
外で食べると余計にそう思うよね~
みんなも喜んでくれたから
頑張って作った甲斐が有ったね^^
助っ人のおかげです・・・^^
ありがとね~☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月04日 10:06
ぷ~さん

コメントありがとうございます^^
はい 結構大変でしたね~(笑)
おにぎりだけでも時間がかなり
かかっちゃうんで、今回は海苔巻風
の簡単一口おにぎりで・・・
恒例行事なんでいつも楽しくやってますよ~
カレ~とか簡単丼にしたり、色々だけど
みんなでわいわい食べるから
本当に美味しいですよね~☆
実家が田舎なのがばれちゃいましたが・・・(笑)
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年05月04日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月3日のピクニック弁当☆
    コメント(4)