› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のおにぎり弁当☆ › 4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆
      

2011年04月29日

4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆

おはようございます晴れ
お天気になって良かったです四ツ葉のクローバー
今日次女は朝の5時40分には家を出て
碧南市で部活の西三大会です
今朝は早すぎたから今から弁当持ってママさん応援隊で追いかけます・・・(笑)
早速 今日の部活弁当ですやったー
4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆
↓玉子焼き、エビハンバ~グ、桜ソーセージ、スナップえんどうハート
4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆
↓豚肉とピーマンの炒め物、ごぼうの唐揚げ、さくらんぼトマトハート
4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆
↓カラフル俵おにぎりおにぎりハート
4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆

エビハンバ~グは昨日のエビ餃子の具の残りを使ってハンバ~グに~もぐもぐごぼうの唐揚げは細めのごぼうを使用おつまみにも良いですよ~キラン今日の俵おにぎりはキャラ弁用のカラフルふりかけを使ったんだけど、これだけだと物足りないんで、漬物、梅干し等を足してみました~カラフルな仕上がりになったよね~しあわせさぁ~日焼け対策もバッチリです(笑)今から碧南まで行ってきますね車急ぐ


いつもご覧いただきありがとうございます
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事画像
2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆
2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆
2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆
1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当
フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当
12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆
同じカテゴリー(今日のおにぎり弁当☆)の記事
 2/28 ひな祭り週間☆まん丸おにぎりのお花弁当☆ (2013-02-28 09:30)
 2/7 バレンタイン*☆かわぃッ*☆ハ~トのおにぎり弁当☆ (2013-02-07 09:29)
 2/1 明太子de3種の彩りおにぎり弁当☆ (2013-02-01 08:53)
 1/28 はちみつ梅味de新作肉巻きおにぎり弁当 (2013-01-28 13:40)
 フードポットde洋風焼きおにぎり茶漬け弁当 (2013-01-21 11:10)
 12/20 和風クリスマスなおにぎり弁当☆ (2012-12-20 10:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 08:11│Comments(0)今日のおにぎり弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29日 カラフル俵おにぎりの部活弁当☆
    コメント(0)