› 美味しい笑顔(^-^) › ☆お弁当アイテム☆ › 超簡単☆可愛いバナナ
      

2011年04月20日

超簡単☆可愛いバナナ

今日は娘が合宿で不在の為弁当休業日です(笑)

先日の部活の時に持たせた

可愛いデコバナナの紹介ですどきどき
超簡単☆可愛いバナナ
参考にしたのはこちら・・・Cpicon 1分で!こんなバナナw ※キャラ弁 by shimasho
バナナに爪楊枝で絵を描くだけですハート見つけた瞬間可愛い~どきどき
絶対にお弁当に入れよ~って思ったんだけど・・・
学校にバナナ持って来る高校生ってどうよ~(笑)(>_<)
って事で、下の子の部活のがっつり弁当で初デコバナナバナナ
でも・・・私絵心全く無かった・・・がびーん
絵が得意な方ならもっともっと可愛いバナナが出来るはず・・・(笑)
是非挑戦してみて下さい^-^簡単で可愛いですよ~



同じカテゴリー(☆お弁当アイテム☆)の記事画像
゚・*:.。.☆カワイィ☆.。.:*・゚手作りピック完成☆☆
7月29日 弁当用☆手作りピック作りました(^-^)
お気に入りのお弁当グッズ☆
可愛い☆クロ~バ~サンド
可愛い☆プ~さんのサンドイッチ
可愛い☆お花のロールサンド
同じカテゴリー(☆お弁当アイテム☆)の記事
 ゚・*:.。.☆カワイィ☆.。.:*・゚手作りピック完成☆☆ (2012-10-01 07:35)
 7月29日 弁当用☆手作りピック作りました(^-^) (2012-07-29 06:30)
 お気に入りのお弁当グッズ☆ (2012-03-09 10:57)
 可愛い☆クロ~バ~サンド (2011-05-01 08:30)
 可愛い☆プ~さんのサンドイッチ (2011-04-27 08:40)
 可愛い☆お花のロールサンド (2011-04-21 07:58)

Posted by さなっち(・∀・) at 08:00│Comments(6)☆お弁当アイテム☆
この記事へのコメント
土曜日のお弁当はく~ママさんの
中の簡単で可愛い部分いただきましたよ~
お花ソーセージに型抜きニンジン!
バナナは下の娘の水泳の大会時の
お弁当に付けるにはぴったり!
でも私も絵心ないからな~
でも描くのは楽しそうです。
Posted by haha at 2011年04月20日 08:28
hahaさん

コメントありがとうございます^^
バナナは本当に簡単で可愛いし、
確かに描いてて楽しかったですよ~
子供の名前や、頑張れ~って
メッセージとかでも良いよね~☆
娘もこのバナナは喜んでましたよ~
水泳大会の弁当ならぴったりですね
私も部活弁当の定番になりそうです
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年04月20日 09:03
これはいいですね!
次回マネさせていただきます!
Posted by HOO!HOO! at 2011年04月20日 12:24
HOO!さん

コメントありがとうございます^^
ホントに可愛いバナナですよね~
ちょっとの一手間で大変身ですよ~
私のおすすめなんで是非マネっ子
してみて下さい。楽しいですよ~☆
Posted by く~ママ(^-^)く~ママ(^-^) at 2011年04月20日 13:07
すごぉーい、面白い、最中はこう言ったの大好きです。
すごく面白そうだから、是非、遊んでみます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年04月22日 00:07
釣野最中さん

コメントありがとうございます☆

すごく楽しいので是非挑戦してみて下さい!!
周りの人にも好評ですよ〜
Posted by く~ママ(^_^) at 2011年04月22日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超簡単☆可愛いバナナ
    コメント(6)