› 美味しい笑顔(^-^) › 今日のご飯もの&丼弁当☆ › 7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆
      

2011年07月22日

7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆

おはようございます
今朝は涼しい朝ですね
皆さん昨日は鰻食べましたか??
我が家ももちろん鰻でした
珍しく鰻の為に旦那の帰りも早かったし・・・(笑)

さて今日のお弁当・・・
昨日たくさん鰻食べてた長女さんだけど
まだまだ食べたいんだって・・・(笑)
と言う事でこんなお弁当にしてみました~
完成したお弁当がこちら・・・

7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆

7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆

7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆


鰻はいつも予約して買ってる 鮮魚のナイキさん の鰻

ここの鰻は本当に美味しいです
最初はお寿司屋さんのお友達に紹介されて
買ったんだけど・・・スーパ~の物とは
ぜんぜん違うよ~ふっくら柔らかくて・・・
昨日はいつもより大きめの鰻を購入☆
4人でたっぷり堪能した訳ですヨ~

ちなみに鰻を食べに行くなら 岡崎のはせべ なんだけど・・・
なかなか行けないもんね~
土用の鰻は毎年ナイキさんです

さてさてその鰻を使って・・・
鰻とろろ弁当を作りました
とろろは白だしで味付けして有ります
海苔は海苔パンチでハートに・・・
今日はスタミナ弁当ですね

今週も何とか金曜日・・・
まぁ明日も部活でお弁当なんですけどね~



店名 鮮魚のナイキ

住所 愛知県豊田市栄町3丁目38-2
電話番号 0565-34-1208


店名  はせべ

住所 岡崎市羽根町字東ノ郷6
電話番号 0564-51-3427






キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

いつもご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン




タグ :

同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事画像
3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆
3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆
過去弁当…去年のひな祭り弁当☆
3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆
2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆
久しぶりのお弁当 ②
同じカテゴリー(今日のご飯もの&丼弁当☆)の記事
 3/7 プチプチたらこのほんのりピンクなチャーハン弁当☆ (2013-03-08 08:54)
 3/5 美味しい牡蠣のオイスターソース炒め丼弁当☆ (2013-03-05 09:10)
 過去弁当…去年のひな祭り弁当☆ (2013-03-03 08:30)
 3/2 ひな祭り週間☆★*:.。☆かわぃッ雛ちらし弁当☆ (2013-03-03 08:15)
 2/22 音符はんぺんdeちょっとカワイィ炒飯弁当☆ (2013-02-22 12:26)
 久しぶりのお弁当 ② (2013-02-21 11:57)

Posted by さなっち(・∀・) at 07:03│Comments(0)今日のご飯もの&丼弁当☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月22日 残った鰻de鰻とろろ丼のお弁当☆
    コメント(0)